Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
AKt5pが開発されているようですね。
https://twitter.com/iriver_lyumo/status/519420807169069056
https://twitter.com/eear_takuya/status/519314512910880768/photo/1
書込番号:18025536
3点
うわぁ.... beyer好きだったのにガッカリ....
AKなんかと組むとは。。どうせ20万とかで売るんでしょうね Aのロゴがキムチ悪い
書込番号:18052524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ま、ベイヤもヘッドホン作ってるソニーとは組みませんわなぁ。
組むなら、iRiverかfiioでしょうが、積極的にバランス接続やってるのがiRiverだから、順当でしょう。
つーか、バランス接続については、先鞭つけたのiRiverだしね。
A のロゴは要らん気がしますが。
書込番号:18053639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試作機は、アンバランス接続のようですね・・・
書込番号:18053756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリー交換できないプレーヤーのためにチューニングされたヘッドホンってどうなんだろ?バッテリーが果てたら存在意義が分からなくなるよね。
米屋が積み上げできたものを、チューニングしただけで米屋のロゴを揉み消して自社のロゴを堂々と刻む精神が分からない。そろそろシラフになった方が良い。自分に酔いすぎだよこの企業は。
書込番号:18055584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/06 22:37:12 | |
| 2 | 2020/05/06 14:02:33 | |
| 6 | 2018/09/21 22:50:37 | |
| 0 | 2017/02/13 14:04:37 | |
| 3 | 2017/02/08 17:13:44 | |
| 3 | 2017/01/28 16:13:13 | |
| 2 | 2016/12/17 21:01:01 | |
| 7 | 2016/12/14 15:16:08 | |
| 0 | 2016/09/30 11:37:38 | |
| 0 | 2016/08/06 17:25:36 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミを見る(全 1007件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






