『ホームシアターが接続できません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50A300 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50A300 [50インチ]とVIERA TH-50A305 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50A305 [50インチ]

VIERA TH-50A305 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50A300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のオークション

『ホームシアターが接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50A300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50A300 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50A300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアターが接続できません。

2014/07/12 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50A300 [50インチ]

スレ主 Haru0301さん
クチコミ投稿数:3件

パナのSC−HTR200の接続が出来ないようですが、何か策はありませんか?

書込番号:17725133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/12 18:04(1年以上前)

ARC非対応で光デジタル端子もないテレビなので難しいです。

ヘッドホン端子をA/D変換する方法もありますがお勧めはできないです、レコーダーがあるならそちらのチューナーで番組を視聴する程度ですね。

書込番号:17725174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Haru0301さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 18:16(1年以上前)

口耳の学さん:
 お!、なるほどですね。映画やDVD見る時だけで十分なのでディーガを利用します。
今、試してみました、バッチリです。本当に助かりました。ありがとうございました。


書込番号:17725213

ナイスクチコミ!0


raytotoさん
クチコミ投稿数:36件

2014/07/18 19:17(1年以上前)

今月山田電機でこのテレビを10万弱で購入して、基本的には満足しているのですが、
音が少し小さい気がします。
外付けスピーカーを付けたいのですが、おススメはありますか?

書込番号:17745686

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50A300 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50A300 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-50A300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング