『生産国』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

エナセーブ EC203 215/60R16 95H

  • 低燃費性能と耐摩耗性能が向上し、長持ちする低燃費タイヤ。従来品と比べ、タイヤの転がり抵抗を12%低減している。
  • 「4D NANO DESIGN」を用いて開発された「新マルチ変性SBR」がポリマーの不要な発熱を抑制し、転がり抵抗を低減。
  • 従来品よりもショルダー部の剛性を上げた新開発パターンを採用。スタンダードパターンでは従来品から耐摩耗性能を9%向上させている。
エナセーブ EC203 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hの価格比較
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのレビュー
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのクチコミ
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hの画像・動画
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのオークション

エナセーブ EC203 215/60R16 95Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hの価格比較
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのレビュー
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのクチコミ
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hの画像・動画
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 215/60R16 95H

『生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 215/60R16 95Hを新規書き込みエナセーブ EC203 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国

2018/03/06 13:13(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:34件

いろいろ検討した結果、通販でエナセーブ EC203 165 55 14を購入する予定ですが、このタイヤはすべてメードインジャパンでしょうか?

書込番号:21654161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6218件Goodアンサー獲得:2051件

2018/03/06 16:00(1年以上前)

タイヤ量販店で見たら画像は撮れませんでしたがエナセーブEC203は日本製でしたよ。

書込番号:21654436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/03/06 20:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/06 20:53(1年以上前)

住友ゴムが国内で生産しています。

書込番号:21655104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/03/06 21:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
国内生産らしいので購入します。有り難うございました!

書込番号:21655208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > エナセーブ EC203 165/55R14 72V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 215/60R16 95H
ダンロップ

エナセーブ EC203 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング