『製造年週の記載がありません』のクチコミ掲示板

2014年 3月 発売

GRANDTREK PT3 225/60R18 100H

  • オンロード向けSUV用タイヤ。「新パターン」と「真円プロファイル」を採用し、路面に対するタイヤの接地圧分布が均一になり操縦安定性能が18%向上。
  • 「SUV専用低発熱密着ゴム」により、タイヤ表面が細かな路面の凹凸に密着することで、ウェット性能が6%向上している。
  • ポリマーとシリカのしっかりとした結合が不要な発熱を抑制し、転がり抵抗が11%低減、低燃費性能がアップ。耐摩耗性能も35%向上。
GRANDTREK PT3 225/60R18 100H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:727mm 総幅:225mm GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのオークション

GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/60R18 100H

『製造年週の記載がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT3 225/60R18 100H」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hを新規書き込みGRANDTREK PT3 225/60R18 100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年週の記載がありません

2017/02/26 11:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/65R17 102H

スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件

こちらのタイヤをヤフーショッピングで買い受け取りましたが、

製造年週の記載がありません。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tirewheelplaza/dupt32256517z.html

皆さんのタイヤには、記載(押印?刻印?)は、入っていますでしょうか?

この様なケースは初めてで、タイヤは、経年も大事ですので気になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:20692014

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/26 11:50(1年以上前)

528さん

乗用車用のタイヤで製造年週の刻印が無いタイヤを見た事がありません。

表側と裏側の両側共に製造年週の記載がありませんか?

書込番号:20692024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/02/26 11:52(1年以上前)

>528さん

ダンロップさんの製造年週の記載は 下記のような記載かと思いますが・・・

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html

ご周知の内容でしたら ごめんなさい。。。

書込番号:20692029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/26 11:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
zop_qroさん

早速の返信ありがとうございます。
2本が1つの梱包で、見える面だけしか見ていませんので、外して裏面も見てみます。

書込番号:20692042

ナイスクチコミ!1


スレ主 528さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/26 12:07(1年以上前)

失礼致しました。裏面(表面?)にありました。0617と0717で非常に新しく安心しました。

このタイヤは、表面だけの刻印のようです。

お世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:20692068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/02/26 14:49(1年以上前)

製造年週が新しすぎると、すぐに減ってしまうんだよねえ。

新しすぎるのが良いとは限らない。

書込番号:20692470

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/65R17 102H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT3 225/60R18 100H
ダンロップ

GRANDTREK PT3 225/60R18 100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング