『ついにアップデート』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

Tegra 4を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

『ついにアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJを新規書き込みSlate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ついにアップデート

2014/06/27 22:16(1年以上前)


タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

スレ主 NT31さん
クチコミ投稿数:6件

今日見たらOSアップデートされて、JからK、キットカットなりました。ミラキャスト対応になったようですが、使ってません

書込番号:17672861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件 Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの満足度5

2014/06/28 20:29(1年以上前)

先ほどアップデートしたら一度4.3になりました。
何ででしょう。

そして2度目のアップデートが再度走り、4.4.2になりました。

驚きです。

書込番号:17676418

ナイスクチコミ!1


スレ主 NT31さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/29 01:19(1年以上前)

わかりませんが全く同じです。最初は喜んだのですが結果ジェリービーンズで、なぁんだ!と思ってたら、二度目のアップデートが始まりました。何か段階を踏まないとダメなものがあるんでしょうね(笑)

書込番号:17677501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件 Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの満足度5

2014/06/29 18:03(1年以上前)

私だけでなくてよかったです。

一部アプリが未対応となったのは残念ですが、対応されるとうれしいです。

一部怖かったので初期化しました。

なのでスッキリです。

書込番号:17679903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ
HP

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング