『playムービーアプリで再生できない』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

Tegra 4を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

『playムービーアプリで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJを新規書き込みSlate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

playムービーアプリで再生できない

2015/01/15 21:14(1年以上前)


タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

クチコミ投稿数:65件

先日初めてgoogle playにて動画を購入(無料のものですが)、playムービーアプリで動画を見ようとしたところ、
読込中の輪っかが止まりタップなども一切効かない状態になりました。
再起動したり、他の動画でも試してみたのですが、必ず、同じ症状が出ます。
他の端末(F-08D)で同じアカウントでログインすると、購入してある動画は正常に再生できるので、
この端末独自の不具合なのかなと、思いますが、皆さんの端末では再生できますか?
ちなみに、OSは最新のものにアップデートしてありますし、端末自体の空き容量も十分あります。
SDカードは挿してませんが、端末内に動画を保存することはできている様です。

書込番号:18373683

ナイスクチコミ!0


返信する
NT31さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 22:13(1年以上前)

1年程度使ってますが、特に普段使いでは不具合はありませんね。。。しかしながら動画にも因ると思いますが、どんな動画なんでしょうか?もし公開できるようでしたら試して見ようとおもいます。

書込番号:18373929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/01/19 21:18(1年以上前)

現在、再生しようとしている動画は、アナ雪のMovieNEXにより購入した動画と妖怪ウォッチの第1話です。どちらも再生できません。
再生できている動画があれば、こちらで試してみたいと思いますのでタイトルを教えていただければと思います。

書込番号:18387118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/01/19 21:23(1年以上前)

1点、追加で。
「playムービー」アプリが「Google Play ムービー& TV」アプリとしてアップデートされていたのでアップデートしてみましたがそれでも症状は解消されませんでした。
GooglePlayで購入した動画はこのアプリでしか再生できないんですよね?他のアプリがあればそれで試すこともできるのですが・・・

書込番号:18387140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ
HP

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング