『接続の仕方が分からない』のクチコミ掲示板

2014年 1月23日 発売

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

11ac対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

AtermWF1200HP PA-WF1200HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月23日

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

『接続の仕方が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF1200HP PA-WF1200HPを新規書き込みAtermWF1200HP PA-WF1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 接続の仕方が分からない

2016/03/03 17:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP

クチコミ投稿数:8件

これで設定してます

この頃、家の無線がよく切れてしまうようになってしまったので買ったのですが接続され、Wi-Fiの扇マークが出てるけどページが開けませんやらでてps4も接続ができません、携帯でらくらくスタートQR?の仕方がいけないのかもわかりません
タブレットも使えませんでした、どうすればいいか分かりません

書込番号:19653220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/03 17:51(1年以上前)

回線会社名/回線名/WF1200HPをLANケーブルでつないだ相手機器の型番が必要。

「らくらくスタートQR2」は、
・端末と親機のWiFi接続(各端末ごとに必要)
・ネット回線の設定(最初の1台で設定すればあとは必要なし)

の2つを行っている。
WiFiマークが正常に表示されるならWiFi接続の部分は完了しているが、その状態でつながらないというのは
ネット回線の設定がまだということ。
NTT回線の場合設置機器の条件によって[Step.1 WiFi設定]のあと[Step.2 インターネット接続設定]も行う。

書込番号:19653349

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/03/03 18:06(1年以上前)

>Wi-Fiの扇マークが出てるけどページが開けませんやらでてps4も接続ができません、

親機に無線LAN接続出来ているようですが、
親機自体がインターネットに繋がっていない可能性が高そうです。

つまり、本機以外にルータがない場合は、
本機にルータとしてインターネットに接続する設定が必要です。

例えばフレッツなどの光回線は、PPPoE設定において、
プロバイダから通知されたユーザ名とパスワードを設定する必要があります。

本機はらくらくQR2に対応していますので、
らくらくQRスタートアプリで上記設定を行うことは可能です。

回線の種別や通信事業者名等の情報を書いてみてください。

書込番号:19653391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 18:49(1年以上前)

詳しく説明してくれて有難うございます試してみたいと思います

書込番号:19653506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 18:57(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
通信業者はauでフレッツ光です。
1年前に回線工事をして、ルーターも初めて買ったので詳しいことがあまり分かりません

書込番号:19653536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/03/03 21:07(1年以上前)

>通信業者はauでフレッツ光です。

フレッツなら通信事業者はNTTのはずですが。
WF1200HP のインターネット側に接続している通信事業者からのレンタル品の型番は?

もしもレンタル品にPPPランプまたはインターネットランプがある場合は、
そのランプの状態は?

書込番号:19653896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 23:33(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ランプの状態は普通ですね、緑色に点滅して光ってますね

書込番号:19654418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/03/03 23:37(1年以上前)

>ランプの状態は普通ですね、緑色に点滅して光ってますね

そのランプの機器の型番は?
またそのランプは何の刻印のランプ?

書込番号:19654440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRモード時のDNSサーバー設定について 7 2023/03/14 15:16:04
WF1200HPが2台あります。 14 2020/10/29 11:03:51
中継器に親機とは別のssidを設定したい 12 2020/04/17 5:35:38
中継器接続の仕方 4 2018/10/06 19:30:24
中継器 7 2018/10/05 21:51:16
中継機能 17 2018/09/18 12:21:40
無線LANルーターの選び方 8 2016/03/13 14:08:00
子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか? 4 2016/03/08 22:42:04
接続の仕方が分からない 7 2016/03/03 23:37:31
中継機-子機間のWi-Fi設定の変え方 3 2016/02/11 20:35:33

「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF1200HP PA-WF1200HP
NEC

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月23日

AtermWF1200HP PA-WF1200HPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング