『中継器』のクチコミ掲示板

2014年 1月23日 発売

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

11ac対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

AtermWF1200HP PA-WF1200HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月23日

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

『中継器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF1200HP PA-WF1200HPを新規書き込みAtermWF1200HP PA-WF1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中継器

2018/10/05 18:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP

クチコミ投稿数:4件

atermWF1200HPを中継器として使用しようと設定してpowerランプを点滅させるところまでは行くのですが最後に赤く光って接続できません。
どのようにすれば接続可能ですか?
親機はatermWG2600HP2です。

書込番号:22161041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/10/05 18:54(1年以上前)

一度WF1200HPを初期化してから設定を行ってみる。
初期化方法
http://www.aterm.jp/support/guide/non-category/reset/011/main.html
初期化したあとは一度電源を抜いておく。
WF1200HPを親機の部屋に持ち込んで、背面スイッチが[CNV]になっているか確認。

書込番号:22161139

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/10/05 19:17(1年以上前)

>powerランプを点滅させるところまでは行くのですが最後に赤く光って接続できません。

このあいだにどーいった操作をやっているのかを、省略しないで詳しく書いてみてください。
ただできませんでした・・では何をどーしているのかが、そばにいない人には伝わらないっす。

んで、以下の手順で、どこでどう違うのかを書いてみてくださいね。
http://www.aterm.jp/support/guide/non-category/rakuraku/104/main.html

書込番号:22161198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/05 20:04(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
全部おこなってみましたが繋がりませんでした。

書込番号:22161321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/05 20:08(1年以上前)

>Excelさん
説明が足らずすいません。
両方が点滅しオレンジにはなります。その次に赤点灯し繋がりません。うまく動作しない場合はの部分も確認したのですが繋がりませんでした。

書込番号:22161331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/10/05 20:14(1年以上前)

>両方が点滅しオレンジにはなります。

そのあとスグに、もーいちど親機側のボタン長押しは?

書込番号:22161348

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/10/05 21:34(1年以上前)

>Excelさん
押してみたら接続する事が出来ました!
本当にありがとうございます!!!

書込番号:22161535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/10/05 21:51(1年以上前)

うんうん、もーひとおしってとこだったんすね!
んでわ。!(^^)!

書込番号:22161583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRモード時のDNSサーバー設定について 7 2023/03/14 15:16:04
WF1200HPが2台あります。 14 2020/10/29 11:03:51
中継器に親機とは別のssidを設定したい 12 2020/04/17 5:35:38
中継器接続の仕方 4 2018/10/06 19:30:24
中継器 7 2018/10/05 21:51:16
中継機能 17 2018/09/18 12:21:40
無線LANルーターの選び方 8 2016/03/13 14:08:00
子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか? 4 2016/03/08 22:42:04
接続の仕方が分からない 7 2016/03/03 23:37:31
中継機-子機間のWi-Fi設定の変え方 3 2016/02/11 20:35:33

「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF1200HP PA-WF1200HP
NEC

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月23日

AtermWF1200HP PA-WF1200HPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング