『講義モード』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1000時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオークション

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

『講義モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]を新規書き込みボイストレック V-822 WHT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

講義モード

2015/10/09 22:14(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

3mくらいの距離で講義を録音していますが、室内が沈黙しているときもかさかさと雑音がはいります。ずーっと雑音、ノイズがすごいので、講義はボリュームを最大にしてやっと聞き直す状態です。
クチコミを見る限りもっとクリアに聴こえると期待してたのですがこんなものでしょうか...それとも、もっと相応しい設定があるのでしょうか。私の録音設定は下記の通りです。

ローカットフィルターon
講義モード(メモ、も試しましたが雑音あり)

書込番号:19213211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/10/09 22:21(1年以上前)

まず、その雑音は何の音ですか?
教室のざわつきやノート取る音?
電気的ノイズ?

前機種V802ではクリアに録音できましたが。

書込番号:19213234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 00:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ノートの音や人が動くことによる音ではないです。ただ、誰も紙をめくっていないのに紙をめくるような乾いた音がずっと続くのです。サーッ という電気っぽいノイズが鳴り続ける中、カサカサパリパリと音が重なる感じです。

私も雑音の原因はわからない状態です。

室外からの雑音ではありません。室内はとても静かで、誰も身動きしてないときも、講師の声よりも雑音がひどいんです。

書込番号:19213644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/10/10 08:45(1年以上前)

それは、レベルオーバーで歪んでいるか、または初期不良品ですね。
遠ざけてみるか、販売店に相談しましょう。

あ、スピーカーはあまり良くないので、イヤホンで聴くと綺麗に聞こえます。

書込番号:19214144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/11 01:13(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
問い合わせてみます。

書込番号:19216582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-822をiPhone(iPod touch)で活用 5 2021/08/26 14:51:33
再生時 1 2019/04/11 12:09:38
録音機能 2 2016/09/03 15:11:20
保証期限翌月にUSB端子が不通になりました 1 2016/06/12 13:41:40
最悪・・・(泣) 3 2016/05/14 23:26:14
編集? 2 2016/03/05 15:05:14
SDカードに入れたPCの音楽再生できますか。 11 2016/02/20 22:32:29
大きさ、機能も十分 1 2016/02/14 13:24:10
リーピート機能 4 2016/01/07 12:58:24
機種選定悩んでます 11 2015/10/29 20:47:28

「オリンパス > ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]
オリンパス

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング