『最終差額。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S8 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S8 [40インチ]とREGZA 40S10 [40インチ]を比較する

REGZA 40S10 [40インチ]

REGZA 40S10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S8 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S8 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S8 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S8 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S8 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S8 [40インチ]のオークション

REGZA 40S8 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • REGZA 40S8 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S8 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S8 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S8 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S8 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S8 [40インチ]のオークション

『最終差額。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S8 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最終差額。

2015/01/11 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]

スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの商品を検討中ですが最終差額はおおよそで構いませんのでおいくらぐらいになると思いますか?誰かお詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:18359259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/11 16:40(1年以上前)

> こちらの商品を検討中ですが最終差額はおおよそで構いませんのでおいくらぐらいになると思いますか?

なんの、差額でしょうか?

意味不明ですが?

書込番号:18359329

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/11 16:43(1年以上前)

なにとの差額でしょうか?

ズバリ、おおよその最低価格は、5万円前後です。

書込番号:18359339

ナイスクチコミ!3


スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/11 17:00(1年以上前)

下がり率の事です。言葉が足りずすみません。

書込番号:18359392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/11 17:06(1年以上前)

月並みな回答ですが、需要と供給の関係で、先の値段がどうなるかは、誰にもわかりませんよ。
今が、最低価格かも知れません、もっと下がるかも知れません。
いつ、買うか決めるのは、誰?
あなたでしょ!

書込番号:18359404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 19:12(1年以上前)

4万円でしょう。

それ以上はいくら売れなくなっても下げられません。

このテレビを基準に言わしていただけるのなら、それ以上下げないといけないのなら、

どのメーカーもテレビ事業から撤退です。

書込番号:18359793

ナイスクチコミ!4


スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/11 19:26(1年以上前)

REGZA40G9はいくらぐらいになりますか?僕はいつも見てますが15日前後が下がる様な感じがするのですが気のせいですか?宜しくお願い致します。

書込番号:18359842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/12 00:13(1年以上前)

二兎を追う者は一兎をも得ず

書込番号:18361010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/12 09:52(1年以上前)

御自身の設定した金額に到達したら買う、で良いと思いますよ。


>意味不明ですが?
オーディオにしか興味が無いのに、テレビやレコーダーの板に冷やかしのレスをしたり。
知識を必要としないスレにばかりレスをする。

そういう輩の方が意味不明だと思います。

書込番号:18361756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/12 09:59(1年以上前)

価格推移グラフを開くと、設定した金額になるとメールでお知らせしてくれるようにできますよ。


価格変動をメールでお知らせする「最安お知らせメール」に登録しよう!
「これほしい。○○円ぐらいなら買いたいなあ」・・・こんな時、最安お知らせメールが便利です。登録したお気に入り製品がご希望の価格以下になるとメールでお知らせしますので、ほしい製品をお得に買うチャンスを逃しません!

書込番号:18361775

ナイスクチコミ!0


スレ主 crazy34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/21 18:42(1年以上前)

有り難う御座いました。

書込番号:18392582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/21 23:19(1年以上前)

5万前後、4万だの随分と見る目が乏しいですね。
家電量販店でも3万5千円だってのに。

書込番号:18503636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S8 [40インチ]
東芝

REGZA 40S8 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

REGZA 40S8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング