『ヤマダ府中 44,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『ヤマダ府中 44,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ府中 44,800円

2014/03/02 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

3/1夕方からの5台限りのタイムセールでしたが、ヤマダ府中店で44,800でした。
東京多摩地区の量販店では、概ね
  表示価格 57,800円(価格はご相談ください)
  一声価格 54,800円
  粘って  52,800円
といった感じでしたが、タイムセールとはいえ府中で45,000円を割ってきたので、池袋、新宿ではもうこの辺りの価格が当たり前なのでしょうか。今回は持ち帰れなかったので諦め、近いうちに池袋・新宿方面でいい買い物ができればと思っています。

書込番号:17258086

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/03 01:25(1年以上前)

私が使うのではないので好きなテレビ買えばいいとは思いますがそんな高いお金払ってこのテレビ買うのですか?
その高い価格でこのテレビ買う理由が全く理解できません。
このテレビの価値・価格は28000円くらいでしょうか?(28000円でも私はこのテレビは買いませんが)
私が買うのではないので好きなテレビ買ってください。

書込番号:17258516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


137 tinuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/07 20:56(1年以上前)

mypegeさん。本当にそう思われているのなら、その返信は不要では?

目障りなだけです。

スレ主さん。良い買いものされるといいですね。

書込番号:17276315

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 02:55(1年以上前)

全く目障りだし、スレ主様への嫌がらせです。

書込番号:17293637

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング