『線が・・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥10,250

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,250

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,250¥39,681 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥10,250 (前週比:+50円↑) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

線が・・・

2014/03/23 22:02(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

クチコミ投稿数:222件

印刷して時間が経っても
白っぽく写真に横線が入ります。
二回試しました。
原因とかあるんでしょうか??

書込番号:17337592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2014/03/24 09:40(1年以上前)

томо√さん、こんにちは。

故障かもしれませんね。
なのでまずは、購入店かメーカーに連絡をして、症状を伝えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17339135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2014/03/24 11:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨日買ったばかりなのに。。
本当ははっきりとした
写真になるんでしょうか?

書込番号:17339340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2014/03/24 11:31(1年以上前)

昨日買ったばかりでしたら、交換に応じてくれると思いますので、なるべく早めに購入店に相談してみるのが良いかもしれません。

ちなみにこのチェキは、クッキリハッキリを目指す製品ではないので、お店でプリントした写真のような、はっきりとした写真にはならないと思います。

書込番号:17339393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2014/03/24 11:42(1年以上前)

初期不良と言われました。
みなさんの写真の見ていたら
はっきりとしていて白っぽくないので
そういう写真が印刷出来るのだと
思っていました。

書込番号:17339420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2014/03/27 00:19(1年以上前)

初期不良で返金してもらいました。
新しいものを買い印刷したら、
線は無くなりました。
やはり買ってよかったです。
楽しいです。

書込番号:17349074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥10,250発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング