『やっぱり不安定USB-A端子』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『やっぱり不安定USB-A端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり不安定USB-A端子

2014/03/31 20:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

クチコミ投稿数:74件

先頃、USB-A端子で質問し、自己解決したと思ったらやっぱり不安定です。
USBメモリを接続して調子よく聞いていたら、20分程度で突然接続が切れて、つながらなくなりました。
その後は、どうやっても「NO Device」「コンテンツがありません」です。
次の日やってみたらまた接続できたのですが、一回電源を切ったら、その後、またつながらなくなりました。
どうしてこんなに不安定なのでしょうか?
サポートに電話してもつながらないし、メールを出しても「ただいま、お客様からのメールによるお問い合わせが
大変混み合っております。・・・」とのことで1週間たっても返事が来ません。
何かUSBメモリの接続の仕方、コツがあるのでしょうか?

書込番号:17366596

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/31 20:32(1年以上前)

こんにちは
USBへ録音したモードは何でしょうか?
モードによる読み取り不具合の感じがしますが。

書込番号:17366613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/03/31 20:39(1年以上前)

FLACが70%ぐらい、他、mp4が20%、mp3が10%ぐらいでしょうか。

書込番号:17366648

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/31 20:42(1年以上前)

それが混在してるわけですね、どうでしょうか、USBのせいではない気がしますが。

書込番号:17366658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/03/31 20:47(1年以上前)

USBメモリはPCでは正常に再生できていますので、メモリが原因ではありません。
とすれば、やはりSRS-X9本体の側に問題があるかと。
皆さんはUSB-A端子にUSBメモリを接続して、安定して再生できているのでしょうか?

書込番号:17366682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/31 22:09(1年以上前)

一度、USBコネクタに埃やゴミなど入ってないか確認してみて下さい。
たまにあるんです。

書込番号:17367077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/04/01 07:24(1年以上前)

埃やごみですか。買って間もないし保管するときには布をかぶせているので大丈夫かと思うのですが、注意してみます。
ありがとうございます。

書込番号:17368208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/04/03 13:10(1年以上前)

やっぱりUSB A端子のバグでしたね。
4月1日のアップデートで「USB A端子に接続した一部のポータブル機器への充電が停止する場合がある
症状を改善」
http://clmail.mysony.sony.co.jp/c/boj4aaebwwnscIab

書込番号:17375229

ナイスクチコミ!2


aki9251さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 SRS-X9の満足度5

2014/05/02 13:20(1年以上前)

usb再生は問題一度もなかった。お使いのusbのフォーマットし直したほうがよろしいかと思います。

書込番号:17472588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング