『DLNAでのDSD再生』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『DLNAでのDSD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAでのDSD再生

2014/04/17 23:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件 SRS-X9の満足度3

USB接続だけでなくDLNAでもDSD音源の再生ができるようになったと知ったのですが、うまく再生することができません。SongPalではMediaGoを選択して曲を再生できても音がならなかったり、SongPalが異常な表示をしたりします。やはりホームネットワークの問題でしょうか?ちなみに同じ曲のFLACだと問題なく再生できます。ご助言よろしくお願いします。

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140319_640341.html
参考ページです

書込番号:17424181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/04/18 00:26(1年以上前)

SRS-X9のアップデートはしましたか?

http://www.sony.jp/active-speaker/update/

書込番号:17424435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件 SRS-X9の満足度3

2014/04/18 17:48(1年以上前)

inner-thoughts さん

はい、アップデートしております。

Wi-Fiだとデータが重過ぎるんでしょうか。。。

書込番号:17426095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/04/19 14:53(1年以上前)

そうかもしれないです。
DSDは1チャンネルで3Mbpsぐらい消費するらしいので、混雑している2.4GHzでは厳しいかと思います。

書込番号:17428735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aki9251さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 SRS-X9の満足度5

2014/05/02 13:15(1年以上前)

当方も無線接続でMediaGoのHiRes音源をプレイしています。
今のところは問題がありません。

正しい、無線通信スピードが遅いだと放送できない現象があります。
お勧めは11n仕様です。
なお、Wifiのスピードが遅いなら、本機へは有線へ変換するアダプターの導入はお勧めです、かなり改善されます。

書込番号:17472579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング