『AndroidスマホUSB接続について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『AndroidスマホUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidスマホUSB接続について

2014/05/16 21:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

クチコミ投稿数:4件

Sh302→USBホスト変換アダプタケーブル→USBケーブル→srs-x9でmp3の音楽を再生しようと思ったのですが再生できません。無知なので誰か教えてもらえないでしょうか?ブルートゥースでは音飛びが激しいので…

書込番号:17522490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/05/21 14:34(1年以上前)

音楽再生のアプリは何を使っていますか?
恐らく、標準アプリではUSB出力に対応してないと思うので、USB Audio Player Pro使えば再生出来るかも。
試用版がありますのでお試しください。

書込番号:17540238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 10:02(1年以上前)

お試し用のUSBOUDIO player PROで再生してみましたが残念ながら再生できませんでした。何がいけないんだろう?…情報ありがとうございました。

書込番号:17543219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/05/22 14:51(1年以上前)

設定はちゃんとしましたか?

書込番号:17543938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 17:41(1年以上前)

お試し用でしたので、色々試している途中で使えなくなってしまいました。設定はsongpalを使用してUSBのA端子を選択しても何も表示されませんでした。ワイハイとブルートゥースはONの状態でした。これがいけないんでしょうか?…。USB OUDIOplayerPROの設定は何もしていません。どう設定すればよろしいでしょうか?試用お試し用アプリをインストールしなおして、もう一度チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:17544351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/05/22 20:09(1年以上前)

スマホをホストにする場合は、USB-Bに接続してください。
USB-Aでは、SRS-X9がホストになるようです。

USB Audio Player Proは、上の歯車マークで設定に入って、
【Prefs】の一番下の【Play through Android】にチェック入れてください。
後は音符マークから再生すれば、音が出るはずです。

USB Audio Player Proは、OSに依存しないでUSBオーディオ出力が出来るアプリなので、
これでダメだったら、スマホの仕様でUSBオーディオ出力は出来ないと思います。

書込番号:17544885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/23 10:14(1年以上前)

教えてもらった方法で接続したところ無事再生する事ができました。感動です。本当に感謝です。ありがとうございました。お試し用ではないUSBOUDIOplayerPROを購入しようと思います。話は変わるのですが、もうひとつ質問させて下さい。ハイレゾの音源を購入して、この方法で再生したら、ハイレゾの音質で聞く事が出来るのでしょうか?

書込番号:17546999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/05/23 15:24(1年以上前)

ひとまず目標達成おめでとうございます。

>ハイレゾの音質で聞く事が出来るのでしょうか?
USB Audio Player Pro以外のAndroidプレーヤーだと、OSの制約で48kHz/16bitが上限になります。
USB Audio Player Proは、前に書いた通りOSに依存しないので、再生出来るファイル形式なら384kHz/32bitまで対応しています。
まぁSRS-X9が192kHz/24bitまでのようですし、384kHzなんて音源はほとんど売ってませんけどね。

DSDには対応していないので、FLACかWAVで購入してください。

OTOTOYのフリーダウンロードとか、ネットに落ちてるサンプル音源で試してみるといいかと。

書込番号:17547776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング