


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9
実際に買われた方に質問です。
買って良かった? あまり効果なし?・・・でしたか?
https://www.youtube.com/watch?v=eZ-upBpptF8&spfreload=10
You Tubeで聴いてもあまり違いがわからないので、宜しくお願いします。
書込番号:18331349
2点

15000×1.08=16200円(高すぎます)・・・誰も買わないですよね!
税込10000円なら飛ぶように売れる予感が?
理論的に良い音になるのがいまいち分からない?
書込番号:18332798
1点

X3にオンキョーのスピーカー設置に置く装置?で試してみました。
・・・たしかに音が良くなる!
買った人からのコメントがほしいけど・・・無いのでソニーストアーに注文しました!
書込番号:18336259
1点

今更遅いかも知れませんが、スレを立ててコメントを書いて、というスタンスより、
自身で積極的に情報収集に当たる…、検索する癖をつけた方が良いと思う。
(その方がより情報が多く集まるだろうし、自分で探した方が早い。)
[ SRS-X9、オーディオボード、HWB-X9、オオアサ電子製、レビュー、ブログ…、]
何でもいいから、関連する適当な語句を思い浮かべ、組み合わせ検索。
例.)
『SRS-X9 オーディオボード レビュー』
http://www.google.co.jp/#q=SRS-X9+%83I%81%5b%83f%83B%83I%83%7b%81%5b%83h+%83%8c%83r%83%85%81%5b
『HWB-X9 レビュー』
http://www.google.co.jp/#q=HWB-X9+%83%8c%83r%83%85%81%5b
(余計なお世話かもしれませんが、これで十分情報は
集まると思うし、コメントを待ってては切りが無いかと。)
書込番号:18337438
2点

百聞は一見にしかず!
【注釈】 何度くり返し聞いても、一度でも実際に見ることには及ばない。何事も自分の目で確かめてみるべきだという教え。・・・ですね!
ソニーストアーから実物が届いたら実際に使った感想を書き込みます。(入荷次第発送ですが、受注生産?らしく何時になるやら)
書込番号:18337489
1点

1/4に注文して、約2週間・・・受注生産?なのかようやく1/21にお届け予定のメールが届きました。
まあ、ヤマトの追跡コードの記入も無いので1〜2日遅れるのも想定していますが・・・
最近は一時の熱もさめ!(細部まで聞こえるので大きい音だとうるさい!)コンピュータやスマホで聴く事が多くなりました。
CDはヤフオクで再販出来るけどハイレゾは再販できないので普及しない気がします。それより、現在持っているCDが限りなくハイレゾ音質になる現状で満足しています。
書込番号:18388873
1点

届いてから1日目はすごく良い音になったと感じましたが・・・日に日に音に慣れて来て、こんなものかと思うようになりました。
もともとX9の音が良いからかもしれませんが?
まあ、15000円なら安い買い物かな!
書込番号:18396961
2点


オーディオボードを使い始めて1週間!
ボリュームを小さくしてもジェットストリームの城達也のナレーションが聞き取りやすくなりました。
普段からがんがん鳴らして聴くよりBGMとして小さい音で聴く方が好きなので・・・
受注販売(熟練工の手づくりなので高級感あり)なので注文は早めに!たぶんヤフオクには出ないと思います。(買った人の満足感が強いので!)
書込番号:18412751
2点

最終結論です。
たいした効果も無いのに16200円のボードを買うより、Bluetoothワンタッチ接続のヘッドホンSONY MDR-1RBTMK2(ハイレゾ対応、売れ筋第3位、コードレス)を買った方が幸せになります。
毎日が日曜日になってから昼間はX9やX3でいいのですが、さすがに夜10時以降は他の家族の迷惑になるのでBluetoothヘッドホンでハイレゾ再生にして、ワイン片手に聴いてます。
書込番号:18418835
1点

3X用にホームセンターで買った重いレンガ(60円)サイズが20cm×10cm×3.5cmと切らずに使える物を選びました!
裏にはダイソー(100円均一)で買ったゴムのスピーカー置きを3個(X9のボードを真似て)置いてます。
たしかに音が格段に良くなりました。(音が前に出て、メリハリがあり、低音も伸びる感じ!)
160円で手作りボードの完成です。
書込番号:18487099
1点

X3用に黒御影石(20cm×10cm×厚さ2cm、重さ1.2kg)の表札をヤフオクで買いました。
これがすごい効果です。上記のレンガとはまったく別物の素晴らしい響きです。
ソニー純正ボードの3分の1の値段です。(約1600円〜約2000円)
書込番号:18522550
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/02/14 2:28:08 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/02 17:36:08 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/19 19:05:00 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/22 6:35:45 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/22 17:15:13 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/26 3:24:49 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/20 20:00:46 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/06 0:18:35 |
![]() ![]() |
11 | 2015/02/27 3:00:06 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/02 11:33:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





