『BT時のハイレゾ』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『BT時のハイレゾ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BT時のハイレゾ

2015/04/22 17:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

スレ主 SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件

本機は、BlueTooth接続時は、LDAC対応ではないので、どんなもんでしょうか?(A16+SRS-X9(BT接続))
A16+SRS-X55(LDAC接続)と比較した場合でも本機のBT接続のほうが良い音でしょうか?

書込番号:18707935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/04/22 18:40(1年以上前)

NW-A16/SRS-X9ともaptXが使える。

書込番号:18708039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/04/22 20:01(1年以上前)

LDACもBluetoothコーデックの一種な訳だけど、
LDACが優れていると言っても、aptXがそこまで悪い訳じゃない。

この場合、コーデックの違いより、スピーカー自体の再生能力差の方が大きく感じるだろうから、
SRS-X9(aptX)の再生音の方が良いと感じると思う。(特に音の広がりや迫力と言った部分で。)
http://www.sony.jp/active-speaker/compare/spec.html?categoryId=4358&productId=47707,46261
(SRS-X55とSRS-X9だとサイズがかなり違うから低域の伸びが違う。
  LDACで接続したからって、その差が埋まる訳でもないだろうと。)

単なる好奇心の質問か、SRS-X55とSRS-X9どちらを購入するか
迷ってるのかどうかは知らないけど、後者ならSRS-X99の発売を待つ…。

Premium Hi-Res Bluetooth Speaker - SRS-X99 Review | Sony Store U.S. - Sony US
http://store.sony.com/premium-hi-res-bluetooth-speaker-zid27-SRSX99/cat-27-catid-All-Players-Docks

NW-A17のLDACとMDR-1ABT聴き比べ:ソニーとバンナイズさんが好きなきのっぴぃのブログ:So-netブログ
http://kinoppyinfo.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-1
(NW-A17 + MDR-1ABT、 LDAC、 aptX の比較、 当然のようにLDACの方が良いとの感想。 )

書込番号:18708324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/22 21:42(1年以上前)

SRS-X99の発売を待ちます。
ただ、少々高いような。

書込番号:18708747

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/02 17:36(1年以上前)

SRS-X99を本日注文しました。
レビューは、X99で報告します。

書込番号:18832979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング