『リモコンのバックライトにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19710円 AY-D22EXのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-D22EXの価格比較
  • AY-D22EXのスペック・仕様
  • AY-D22EXのレビュー
  • AY-D22EXのクチコミ
  • AY-D22EXの画像・動画
  • AY-D22EXのピックアップリスト
  • AY-D22EXのオークション

AY-D22EXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • AY-D22EXの価格比較
  • AY-D22EXのスペック・仕様
  • AY-D22EXのレビュー
  • AY-D22EXのクチコミ
  • AY-D22EXの画像・動画
  • AY-D22EXのピックアップリスト
  • AY-D22EXのオークション

『リモコンのバックライトにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-D22EX」のクチコミ掲示板に
AY-D22EXを新規書き込みAY-D22EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのバックライトにつきまして

2014/03/12 21:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-D22EX

クチコミ投稿数:55件

SXシリーズのリモコンは、持ち上げるとモードにより5色のバックライトが点灯するとのことですが、このシリーズの製品のリモコンも持ち上げるとなんらかの色(1色だと思いますが)のバックライトが点灯するのでしょうか?

書込番号:17296078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 AY-D22EXの満足度4

2014/07/28 02:50(1年以上前)

バックライトはないですね。バックライトがあるのはSXシリーズのみです。

書込番号:17777700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/10/06 10:09(1年以上前)

ありがとうございます、エアコンはすべて三菱霧ヶ峰で揃えました!

書込番号:18020333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/06 17:32(1年以上前)

バックライトが無いから霧ヶ峰???

書込番号:18021538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/04 09:39(1年以上前)

リモコンにバックライトが無いと不便なので、購入の候補から外れるのは十分にあり得ます。
その後考えた末に霧ヶ峰にしたのでしょう。

書込番号:23640905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-D22EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-D22EX
シャープ

AY-D22EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

AY-D22EXをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング