『入力端子について』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

非表示エリアが5.6mmの23.8型IPS液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

『入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]を新規書き込み24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子について

2014/04/21 19:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

スレ主 さがおさん
クチコミ投稿数:18件

HDMIが2つ付いているとのことですが、
2つのPCから同時に入力する場合、画面の切り替えは
どのように行うのでしょうか。

書込番号:17436436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/21 19:30(1年以上前)

これに限った話じゃあないけど
ディスプレイで入力切り替えるのは本体についてるボタンを押して
(あるいはリモコンがついてる場合もあるけど)ですけど
HDMI1HDMI2って切り替わるだけです

書込番号:17436471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2014/04/21 19:42(1年以上前)

さがおさん こんばんわ。

マニュアルにはアップロードした画像の様に説明されております。

書込番号:17436499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さがおさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/21 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。
所持しているディスプレイはHDMIとDVIで
HDMI優先で自動切換えだったもので、
HDMI*2だとどうなるんだろうと思ったわけです。
セレクターと同じですね。

書込番号:17436517

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/21 21:38(1年以上前)

モニターの右下にボタンがありますので、HDMI@とHDMIAを切り替えます。
自動切換えだと@が優先されるのかな。

書込番号:17436957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング