PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
どなたかご存じのかたがいらっしゃれば良いのですが…
5年以上前に購入して現役でPS4モニターとして使用していましたが
突然電源が入らなくなりました
本体の故障なのかアダプターの故障なのか判りませんが
アダプター交換したら電源つくのでは??と考えました
このモニターの代用品のACアダプターってあるんでしょうか?
どこかで購入できませんでしょうか?
諦めて新しいモニターを買った方が早いのかもしれませんが…
もし分かれば教えて下さい
書込番号:24291673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取扱説明書25ページを見ると、
>AC/DC アダプタ タイプ ADS-40SG-19-3 19032G(SHENZHEN HONOR ELECTRONIC 製)
>出力:19 V 1.7 A
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-24MP76HM-S
書込番号:24291702
![]()
0点
返信有難うございます!
アダプターを写真撮ってみたらその番号でした!
どこかに売ってないか検索してみたんですけど
これはもう発売はしてないっぽいですね
書込番号:24291774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
有難うございます
やはりヤフオクしかないですよね
ヤフオク使ったことがないので、市販ではもう販売はないと諦めるべきですね
書込番号:24291776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記サイトはどうでしょうか。
「ADS-40SG-19-3 19032G ACアダプター、オリジナルHOIOTO ADS-40SG-19-3 19032G のラップトップACアダプター」でGoogle検索した一番上。
https://www.google.com/search?q=ADS-40SG-19-3+19032G+AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABHOIOTO+ADS-40SG-19-3+19032G+%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8D&rlz=1C1PWSB_jaJP962JP962&oq=ADS-40SG-19-3+19032G+AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABHOIOTO+ADS-40SG-19-3+19032G+%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8D&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:24291796
![]()
1点
>キハ65さん
度々有難うございます!
売ってるサイト有難うございます!
こちらのサイトの商品とヤフオクもよく考えて
どちらかで購入しようと思います
それで電源つかなかったら諦めて買い換えます…
お二人とも古い商品なのに助かりました!
本当に有難うございました!
書込番号:24291852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/08/19 11:05:58 | |
| 2 | 2015/04/04 21:21:21 | |
| 5 | 2015/03/21 23:00:04 | |
| 10 | 2014/11/01 19:42:51 | |
| 0 | 2014/09/26 11:03:58 | |
| 3 | 2014/09/07 20:37:20 | |
| 4 | 2015/06/07 23:42:47 | |
| 5 | 2014/06/28 20:01:45 | |
| 4 | 2014/04/21 21:38:55 | |
| 4 | 2014/04/09 21:15:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









