Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年 1月11日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
Windows7 のパソコンです。今回リカバリを行った所、メールソフトの Windows ライブメール2007 のインストールしたく色々探しても、何処も見当たりません。
Windows ライブメール12 はいくらでも有りますが、使い慣れた2007が欲しくて・・・
皆さまの中で、「Windows ライブメール2007」のインソール先をご存じの方教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:18779470
0点
>>メールソフトの Windows ライブメール2007 のインストールしたく色々探しても、何処も見当たりません。
Windows Liveメール 2009のことだと思うのですが、下記サイトの「Windows XP 用 Windows Live メール(マイクロソフト)」のリンク先をクリックしても、Windows Essentialsのダウンロード先へ誘導され、Windows Liveメール 2012がインストールされてしまいます。
>古いバージョンのWindows Liveメール 2009をインストールする
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1375instlive2009/instlive2009.html
書込番号:18779837
0点
マイクロソフトは最近では、最新版しか提供しないようです。
Windows Livemail 2011であれば、以下からダウンロードできます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=29224
書込番号:18780677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々ご意見、アドバイスを有難うございます。
なんとか「Windows Liveメール 2009」をラウンロード出来ないかな思ってもう少し待ちます。
この世の技術の進化では「Windows Liveメール 2009」をラウンロードされてるパソコンからで「Windows Liveメール 2009」だけを取り出す事は容易いとは思いますが。期待しています。
書込番号:18788783
1点
インターネットアーカイブからであれば、今でもダウンロードできます。
WindowsLiveMail2009日本語版
http://web.archive.org/web/http://wl.dlservice.microsoft.com/download/2/F/C/2FC3ADCA-C314-4207-A8B4-736C521FFA94/ja/wlsetup-all.exe
書込番号:19221143
1点
アリーナ500さん、有難うございます。もう諦めていましたが!早速ダウンロードしました。感謝します。
書込番号:19230284
0点
追記です。
もし上記サイトもダウンロードできない場合は、下記サイトから今でもダウンロード可能です。
http://ayanaotakashun.com/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=198
「2009ダウンロード先(134MB) Windows Live おすすめパック(2009)インストーラー」
古いPC(XPやVista時代の低処理性能のPC)のOSを7にした場合、
メールが少ない場合はいいけど、多くなってきたり、古いPCのメールをインポートしたり
して多くなってくると、下記サイトの通り2009の方が軽くメリット大きいかなと思っています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078278340
書込番号:19460382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/04 9:04:42 | |
| 7 | 2015/10/10 17:15:18 | |
| 2 | 2015/09/07 15:15:52 | |
| 22 | 2015/09/09 20:45:38 | |
| 6 | 2016/01/04 21:49:23 | |
| 4 | 2015/02/19 21:02:51 | |
| 12 | 2014/12/24 21:14:37 | |
| 8 | 2014/12/17 1:00:34 | |
| 15 | 2015/05/03 0:11:23 | |
| 5 | 2014/07/20 0:53:15 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)





