Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年 1月11日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
NECのWindows7のパソコンです。Cドライブが70GB、Dドライブが147GB、NEC-RESTOが12.63GBだったのをDを縮小してCドライブを拡張可能かな思って実行てDドライブ縮小して73.75GBに、未割り当て73.75GBになりました。でもCドライブは拡張出来ません・・
この様な現象で→未割り当て分をCドライブに拡張出来る方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。
書込番号:19186687
0点
これが使いやすくて簡単・便利ですよ。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130319/n1303191_author.html
書込番号:19186695
![]()
2点
フリーのパーティション変更ソフトでは、EaseUS Partition Masterもあった。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeuspart/
書込番号:19186729
![]()
1点
Microsoft標準のものではCドライブの右側に未フォーマットがないと拡張できません。
Dを削除できるなら一度削除してからCドライブを拡張してください。その後Dなど好みでフォーマットする。
この方法ですと、Dのデータが無くなるのでバックアップをとってからやるか、
フリーソフトを使って操作するかになります。
書込番号:19186738
![]()
2点
こんな丁寧な返答文は、見たことがない !
書込番号:19192070
0点
リカバリーディスクは作りましたか?
クローンを作るほうが何かと便利ですけどね。
書込番号:19215232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/04 9:04:42 | |
| 7 | 2015/10/10 17:15:18 | |
| 2 | 2015/09/07 15:15:52 | |
| 22 | 2015/09/09 20:45:38 | |
| 6 | 2016/01/04 21:49:23 | |
| 4 | 2015/02/19 21:02:51 | |
| 12 | 2014/12/24 21:14:37 | |
| 8 | 2014/12/17 1:00:34 | |
| 15 | 2015/05/03 0:11:23 | |
| 5 | 2014/07/20 0:53:15 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)





