『Aspire E3 E3-111-A14C/Sにインストールしたらネットが…、』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

『Aspire E3 E3-111-A14C/Sにインストールしたらネットが…、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

クチコミ投稿数:6件

Windows7DSP版とSSDが届いた瞬間に換装。そしてそのまま嬉々として換装したSSDへとインストールした結果、インターネットが何故か出来ないようになってしまいました…
有線も無線もうんともすんとも反応しません…
機械音痴の自分が苦労してやっとこさインストールしたのにこの様…
これはもう手はないのでしょうか?スマホでネット検索しても情報が見付かりません…
助けて下さい…

書込番号:18059067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/16 21:34(1年以上前)

ドライバとマニュアル
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

Windows 7用のドライバをインストールしていないのでインターネットにも繋がりませんし、他のいろいろな機能も使えなくなっていると思います。
上記のアドレスには残念ながらこのPCのドライバはありませんでした・・・
メーカーではWindows7はサポート外なので期待できません。

下記のRealtekのLAN ドライバーで有線LANでのインターネット接続は出来るようになるかと思います。

Realtek LAN ドライバー
Win7 and Server 2008 R2 Auto Installation Program (SID:1682807)
7.089 2014/9/24 6016k
Software: Drivers & Utilities
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

書込番号:18059111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/16 22:03(1年以上前)

PCこれしかないので、リカバリしてWindows8に戻してネットに繋げるようにする→そこから各種ドライバをダウンロードする→USBメモリなどに保存→再度Windows7をインストール→USBメモリからデータを移してインストール
こんな感じでしょうか?パソコン音痴なもんで…、てんで的外れなことを言ってるようならごめんなさい…

書込番号:18059239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/16 22:03(1年以上前)

Realtek オーディオ ドライバー
64bits Vista, Windows7, Windows8, Windows8.1 Driver only (Executable file) R2.75 2014/5/21 122738k
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false#High%20Definition%20Audio%20Codecs

オーディオは上記のドライバです。

無線LANはAtherosかBroadcomです。
BluetoothもAtherosかBroadcomです。

カードリーダーやタッチパッド、グラフィックドライバなどは入りましたか?

書込番号:18059240

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/16 22:33(1年以上前)

>>PCこれしかないので、リカバリして

どうしてもWindows7にするのならWindows8の時にいろいろドライバを揃えておかないと失敗します。
このPCはWindows8専用のPCなので、無理にWindows7を入れない方が良いですよ(^^;

書込番号:18059424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/16 22:46(1年以上前)

あまりにも無知でした…
本当に恥ずかしいです…
無理に入れないほうが良いとの助言、ありがとうございます。ですが、買ってしまったのです…
10000円以上出して買ってしまったのです…
とてつもなく悔しいので何とかしてこのPCにぶちこんで無理矢理にでも使えるようにしたいのです。

現在Windows8に戻しました。今から必死こいて各種ドライバを集めます!!
助けて下さり、本当にありがとうございました。

書込番号:18059486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/17 01:06(1年以上前)

Windows8のデバイスマネージャーで搭載チップのメーカーや種類がわかりますので、記録しておいてそのWindows7用のドライバを探すと良いでしょう。
ほとんどのドライバ類は入手可能ではないか?と思います。

書込番号:18059969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/17 08:49(1年以上前)

4,000円で売ってるけどね、、、オクだけど。

この際だから、PC自作すればよいのでは?

母艦もできて一石二鳥。Windowsいじって遊びたいなら最低でも支援艦は必要だから一台じゃどうにもなりません。

Win7がサポートされてないノートにWin7入れるのはお勧めしないよ。重くなるし、電池の減りも速くなる。検証されてないから不安定要因になるしいいことは何もない。

書込番号:18060554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 12:09(1年以上前)

AtherosのWiFi Driver をインストールすると
「デバイスが存在しないか、システムから取り外されている可能性があります。今すぐデバイスを挿入するか、挿入し直してください。」
と出ます。何のことやら解らないのでそのままOKをクリックしてインストールを続けた結果すんなりいったので「問題なくいけるやないかい!!」と思っていました。
しかし、世の中そう甘くはないようでやはり無線LANは使用出来ないままでした。
私はどうすれば良かったのでしょうか?
他のWiFi Driverも色々試しましたが無理でした。可能性があるとすれば上記の物だけです…
今すぐデバイスを挿入しろと言われてもサッパリ何のことやら…
助けて下さい

書込番号:18061045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 23:11(1年以上前)

Windows7が内蔵無線LANを認識出来ないのか、Atherosの無線LANドライバをインストール出来ないみたいです。
もう外付け無線LANを買うしかないのでしょうか?

書込番号:18063097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/17 23:21(1年以上前)

そうなると・・・無線LANはBroadcomなのかな?

Windows8の時のデバイスマネージャーでは無線LANはどちらの型番でしたか?

書込番号:18063148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/18 10:14(1年以上前)

【Broadcom 802.11n ネットワーク アダプタ】
とWindows8のデバイスマネージャーのネットワークアダプタの欄にあります
ちなみにbroadcomの無線LANドライバも勿論インストールしましたが、Windows7は認識してくれませんでした…

書込番号:18064400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


137 tinuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 21:42(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/nidankaiusetsu/20140816/1408177198

同じ機種のようですが、こちらはご覧になりましたか?

書込番号:18066576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング