『なぜ10の板がないのでしょう』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

『なぜ10の板がないのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

なぜ10の板がないのでしょう

2015/08/06 05:39(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

DSP版でているのに なぜこのサイトに板がないのですかね?

書込番号:19029202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/06 05:50(1年以上前)

不思議です。

書込番号:19029206

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2015/08/06 05:59(1年以上前)

やはりそうですよね・・・

書込番号:19029211

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/06 06:56(1年以上前)

それを言ったらmacOSも。

無料配布中で
協賛店舗が価格登録する意向がないから
板作るのメンドクサと言うことでは?

そのうち、パッケージを買うようになったら板ができるかも。

書込番号:19029263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/06 07:12(1年以上前)

個人的な憶測ですが、
Windows10のDSPは単体販売が許可されていないからではないでしょうかね?

パーツのバンドルとしては販売されていますが…
店によってバンドルされるパーツがまちまちですし。
(パーツを選べる店もあるみたいですが。)

書込番号:19029282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/08/06 08:35(1年以上前)

アテゴン乗りさんが仰有っておられますように、バンドルするパーツによって販売価格が異なりますからね。
なので、価格コムも出品業者も価格表示に困るだろうし、ユーザー側も比較しづらくなるし、価格コムも無用な苦情を避けるためかもね?。

書込番号:19029412

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2015/08/06 16:16(1年以上前)

やはり意図的なものなのですね。
ここの書き込みは、価格だけでなく、様々な
有益情報がし集約されているので、ぜひ板を
立てて下さい。価格さん

書込番号:19030187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2015/08/06 23:54(1年以上前)

パーツとのバンドル販売は日本だけのMSが認めている特別ルールです。海外ではOEM版は正規販売してません。 製品版と扱いが違うのであえて立てないはずです。(過去からも)

書込番号:19031344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/07 03:10(1年以上前)

>Internet Explorer をお探しですか?

Internet Explorer はここでダウンロードできますが、インストールするには Windows PC が必要です。

と表示されるから?

IEとWindows OSは一蓮托生だった? IEが使えなくなった時点で、どう扱うべきか悩んでいる最中?・・・冗談。

だけど、以前のOSに戻すためだけにIEを残すのも大変だったでしょうね? 


書込番号:19031561

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/07 06:04(1年以上前)

>カメカメポッポさん へ

解らん !

書込番号:19031644

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/07 16:24(1年以上前)

マイクロソフト、「Windows 10」パッケージ/ダウンロード版を9/4発売
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0310/id=49836/

これが出る頃までには〜!

書込番号:19032755

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2015/08/07 17:20(1年以上前)

とうとうでますか!

書込番号:19032860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/07 20:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000800909/

パッケージ版来ましたね。

書込番号:19033260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2015/08/08 08:43(1年以上前)

ですね。助かりました。これで情報収集できます。

書込番号:19034328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング