『windows10無償アップグレード後のHDD増設』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

『windows10無償アップグレード後のHDD増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10無償アップグレード後のHDD増設

2015/08/14 21:01(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

クチコミ投稿数:19件

DSP版の自作PCでwindows10に無償アップグレードしました。

パソコンの構成はPentiumG3258、H97M-PLUS、SSD(CSSD-S6T128NHG6Q)、1TのHDD(HDT721010SLA360)、DVDです。
特に問題なかったので1週間経ってから、2TのWDredを増設したところ、HDDを認識はできているのですが、表示されません。
デバイスマネージャで見ると、「このディスクのボリューム情報が見つかりません」となります。
windows10のライセンスは認証されています。
windows7に戻そうと、回復しようとしたところ、削除されているため出来ませんとなりました。

無償アップからHDD増設のやり方の問題でしょうか?
それとも増設自体できない仕様なのでしょうか?
回復もできなくなったため、またwindow7のクリーンインストールからやり直すしかないのでしょうか?

よい方法をご教授ください。

書込番号:19052052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/08/14 21:09(1年以上前)

フォーマットしていないだけでは?
コンパネ→管理ツール→コンピュータの管理・・・から。

書込番号:19052073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/08/14 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。

久しぶりすぎて、テンパってました。

ちゃんと増設できました。


windows7には回復出来ないのですが、こちらは無理ですか?

書込番号:19052133

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度3

2015/08/14 21:30(1年以上前)

>>windows7には回復出来ないのですが、こちらは無理ですか?

再インストールはどうでしょうか。

書込番号:19052142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/08/14 21:44(1年以上前)

再インストールなら、windows10でやってみます。

もともとHDDからSSDにクローンしたwindows7なので、UEFIとかGTPブートになっていないのでやり直してみます。

キハ65さん、パーシモン1wさん ありがとうございました。

書込番号:19052189

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/15 03:28(1年以上前)

>もともとHDDからSSDにクローンしたwindows7

なら,元のHDDはありませんか?

「解決済み」処理をして置きましょう。

書込番号:19052888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/08/15 03:39(1年以上前)

はい。ご連絡ありがとうごさいます。
解決済みにしときます。

1TのHDDにパーティション2つに切ってたのですが、SSDにシステム移行が上手くいったので、データスペースを広げちゃったんです。

書込番号:19052897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング