『XPモード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月20日

  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

『XPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XPモード

2014/04/10 19:00(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

7の中にあるXPモードならそもそも7なのでXPモードでXP使うのはセキュリティ含め使ってOKなのでしょうか?

書込番号:17399906

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/10 19:10(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/windows-xp-mode

2014 年 4 月 8 日(米国時間) をもって、Windows XP と Windows XP モードのテクニカル サポートは利用できません。PC を保護するための自動更新も行われません。 つまり、サポート終了後も引き続き Windows XP を使った場合や、Windows 7 PC で Windows XP モードを使った場合、お使いのコンピューターがセキュリティやウイルスのリスクにさらされる可能性が高くなる場合があります。2014 年 4 月 8 日以降、Windows 7 PC を安全に保つには、Windows XP モードを使うときにインターネットに接続しないことをお勧めします。

XPモードでもセキュリティ対策ソフトは別途入れる必要もあるし
セキュリティホールなど脆弱性も改善されなくなるのは
通常のXPと同じです。

書込番号:17399937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/10 19:14(1年以上前)

マイクロソフトのサイトのFAQにも下記のような記載があります。
>Q。Windows 7 上の Windows XP モードもサポート終了の対象となりますか?
>A.はい、サポート終了の対象となります。 Windows XP のセキュリティ更新プログラムが終了することから、Windows XP モードでお使いの場合も、セキュリティ リスクが高まると考えられます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos/faq.aspx#comp2

書込番号:17399948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/10 20:27(1年以上前)

Windows7 ProのXPモードでも、VMwareなどの上で仮想OSとして動かしても脆弱性があれば、マルウェアなどの侵入のリスクが高まります。

書込番号:17400190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/10 21:16(1年以上前)

Windows7の仮想でXPModeを使用したいそうですが、XPでなければいけない理由があるんですか?
殆どのソフト/ハードはWindows7対応済みなんで、態々XPにする理由が解らないんですが.....
Microsoftのサポートも完全に終了した上に、新たにと云うか今迄のも含めてアップデートそのものが提供されない
可能性が高いですよ。
Re=UL/νさんが仰る通り、Securityソフトも別ライセンスで導入しないといけない。
そのセキュリティソフトも何時サポート終了するか.....
Windows7で安定的に使うことがいいでしょうね。

書込番号:17400383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/10 22:54(1年以上前)

XPモードは、そもそもXPです。

書込番号:17400804

ナイスクチコミ!2


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2014/04/12 15:50(1年以上前)

Re=UL/νさん キハ65さん papic0さん ihard Loveさん ムアディブさん  レス感謝致します。

win7の中にあるXPモードの為、win7のセキュリティに守られていると、勝手に思い込んでいました。
助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:17405773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月20日

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング