『どうしたものでしょうか』のクチコミ掲示板

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

『どうしたものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

どうしたものでしょうか

2015/12/08 05:20(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

スレ主 mylife2792さん
クチコミ投稿数:4件

まず最初に入手したのがWindowsHome Premiumの正規版。
32bitと64bit2枚入った、紛れもない正規版でした。
その後間もなくprofessionalが出たのでそちらを購入して現在も使用しています。
ジャンク品を集めてまた一台組み立てOSを入れて、さあ認証、となったのですが見事にブロックされてしまいました。
Microsoftと電話口でやりとりをして、検証結果を待つ事しばし。
帰って来た返事は「不正使用されている可能性が強い」との事で、とうとう認証してもらう事は出来ませんでした。
確かに、professional購入に至るまで、CPU、mother board、等の換装を行い、何度か再インストールしていましたが。
上限をオーバーするほどの回数でも無く、????となりました。
短気な私は電話口で「それじゃ、なにか!新しいOSを買えってか?!」と、通話内容の録音されているのも構わず、大声を張り上げたのは言うまでもありません。
Windowsもついにバージョンが10まできましたが、これを使う気はありません。
店頭で操作してみたのですが、9インチのデスクを抜き差ししていた自分からWindowsを使用している、所謂アナログ人間の自分には合わないのです。
現在、恐ろしい程の勢いで海賊版や偽物コピーのものが販売、氾濫しています。
どうしたものか、模索中です。
世の中の流れについていってると、お金がいくらあっても足りませんね。
数あるショップの中で、professionalを手に入れる事が出来たのは、オフィス・モアさんでした。
事務用ソフトを多数手掛けているようで一番信頼のおけるショップです。
駄目もとで問い合わせてみたのですが、既にWindowsのOSは在庫切れとの事でした。
やはり諦めるしかないか、と非常に口惜しい気分で一杯なのと、Microsoftを恨まずにはいられない今日この頃です。

書込番号:19386107

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/08 05:36(1年以上前)

非正規版を掴まされたのでしょう。
未だ在庫を抱えているショップもあるかと・・・
よ〜く確認してから購入です,余りにも安価な場合は NG!

書込番号:19386113

ナイスクチコミ!2


スレ主 mylife2792さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/08 09:43(1年以上前)

非正規版、ですか。
三年ほど前にケーズデンキから「正規版」として購入したのですけどね。
完全密封されていてプロダクトキーはパッケージの右側DVDの収められてる真上に貼ってあったのですが。
それじゃ、誰を信じていいのやら悩みますね。
Amazonは言うに及ばず、ヤフーは偽物だらけだし。
人の弱みに付け込む商人が存在する限り、安楽の世界は遠し、かな。
ま、Microsoftから直接購入するのが最善と言えば最善ですな。

書込番号:19386423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/08 09:45(1年以上前)

DSP版で選ぶならこういうところかな。
http://www.windows-naviplus.jp/shop/

Amazonなら、
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。」の記載があるもの。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HSCH3GW/

書込番号:19386428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/08 09:55(1年以上前)

こういうことですか。
Windows7 Home Premium : ケーズデンキ
Windows 7 Professional アップグレード版 : オフィス・モア

書込番号:19386451

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/08 10:11(1年以上前)

>三年ほど前にケーズデンキから「正規版」として購入したのですけどね。

失礼致しました,「正規版」でしたか!
「professionalを手に入れる事が出来たのは、オフィス・モアさんでした。」
で購入ではなかったのですか?

「professionalが出たのでそちらを購入して現在も使用しています。」
「・・・また一台組み立てOSを入れて、さあ認証、となったのですが見事にブロック・・・」
複数台に,インストール ???が,認証拒否の原因 ?

書込番号:19386481

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/08 11:06(1年以上前)

オフィス・モア って検索しても会社の全容がよう分からないのだが、そんなに信用がおけるの?

書込番号:19386575

ナイスクチコミ!1


スレ主 mylife2792さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/08 11:12(1年以上前)

みなさん、色々と御指導有難うごさいました。
別なOSを気長にさがします。

書込番号:19386584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/12/08 11:13(1年以上前)

うーん。正規ディスクで同時に1台の使用でも頻繁にセットアップすると問題が起き易いです。
それが怖いから、試しに組んだ環境なら期限が切れるまでアクティベートしなかったり、プレビュー版のWindowsを入れたりします。
(OS標準ドライバの問題が無ければ)Linuxもよく入れますね。金銭的なトラブルとは縁の薄いOSなので。

Windowsって追加のライセンスのみをMSから購入できた気がするのですが、その場合、古いOSのライセンスも買えましたっけ?

書込番号:19386586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/08 13:14(1年以上前)

自分に合ったOSを探してご利用ください。

こういうことであっているのかな。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・パーツ換装を度々行い、認証をはじかれたのがこれ
Windows7 Home Premium 正規品パッケージ: ケーズデンキで購入

・今使ってるパソコンがこれで
Windows 7 Professional 64bit DSP版 : オフィス・モアで購入

スレ主の信頼してるショップがオフィス・モアで、そこではWindows7が在庫切れ。
スレ主的には事務用ソフトを多数手掛けていると信頼できるらしい。<< よくわかりませんが。
ショップ選びが難しいらしい。

認証をはじいたMicrosoftを恨んでいるので別なOSを気長にさがすらしい。

書込番号:19386852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2015/12/09 12:08(1年以上前)

ディスクのホログラフをこすって見てはがれるなら偽物です。ただ、MSのサポートの人によっても応対の仕方が違う(たくさんの問い合わせがあるからでしょう。電話もつながらないですが)ので、もう一度相談してみてはどうでしょう。
どうでもだめなら、新規ディスクを購入するしかないと思います。まだ買えるようですから。

アマゾンのプライムで購入しましたが偽物ではなかったです。ただ、ショップ品は偽物もあるような時期もあったので注意したほうがいいです。量販店でもDSP版なら取り寄せできるところもあると思います。
あまり好ましいとは思えないフリーソフトですが、win8.1のスタート画面をwin 7風にするソフトがありましたが、win7を使っている錯覚に陥りました。フリーでこういうのができるのにマイクロソフトは作れないのかと思いましたが。こういうやり方もあるということで。

書込番号:19389186

ナイスクチコミ!0


kouzi.さん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/09 21:07(1年以上前)

>mylife2792さん

Windows7 Home Premium -正規版
Windows 7 Professional アップグレード版
この場合は一台のパソコンにしかインストール
できません。
Microsoftが不正使用されている可能性が強い
というのは当然です。
一台のパソコンにならマザーボード等新しくしても
Windows7 Home Premium -正規版を入れて
からWindows 7 Professional アップグレード版
とインストール可能です。

Windows 7 Professional もアップグレード版では
ないのか返答をして下さい。
返答しないと分かりません。







書込番号:19390387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング