『このKBを先に入れないと更新プログラム入りません』のクチコミ掲示板

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

『このKBを先に入れないと更新プログラム入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

64bit版をパソコンに新規に入れましたが、更新プログラムが全く入らないので(当然ネットに繋げて普通にやるインストールなんか更新ファイル確認が全く進まないから出来ませんから、接続なしのほうでインストールです)、依然32bit版に書き込んでおいたのを思い出し、KB3020369 3172605を入れたら一時間もしないうちに、更新プログラム215個が入るようになりました。このKBを入れないと一週間たっても何も入ってこないんじゃないかと思うくらいです !

でも、win 10のほうが軽いと感じました。

書込番号:20552145

ナイスクチコミ!2


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2017/01/10 22:02(1年以上前)

3日に同じく行いました。参考になったのは

https://www.ikt-s.com/windows7-kb3138612/

これで助かりました。

書込番号:20558057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10568件

2017/01/11 00:09(1年以上前)

みなさんやっぱり新規インストールでは困っておられるようですね。

MSもwin10以外は、乗り換え促進のため排他的なムードっていう感じがします !!!! 弩

結局、winは95から10まで全部保有っていうことになっちゃいました。MSの思うつぼにはまりました。

98SEからwin2000にアップグレードしたときが一番ドキドキハラハラでした。変に落ちない2000には感動しました。

書込番号:20558491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11086件Goodアンサー獲得:1878件

2017/01/11 08:54(1年以上前)

SP+メーカーでHotFix専用Discを作成すれば、Windows 7インストール直後の
Windows Updateに苦労することはありませんよ。
・SP+メーカーで「Windows 7 HotFix専用Disc」を作成する手順
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20294821/

書込番号:20559000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング