ヴォクシー 2014年モデル
1311
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,243物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全227スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 30 | 2014年3月18日 22:36 | |
| 30 | 6 | 2014年3月2日 23:24 | |
| 10 | 4 | 2014年3月2日 22:25 | |
| 22 | 6 | 2014年3月3日 22:46 | |
| 3 | 1 | 2014年3月15日 22:59 | |
| 7 | 7 | 2014年3月2日 22:23 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
土曜日納車で本日から通勤で本格的に使用しました。片道40kmの一般道ですが、山道あり、渋滞あり(今朝はなし。)の道のりです。あくまで燃費計の数値にはなりますが15.3km/lがでました!ちなみにエアコンはオフ、アイドリングストップはロングモードです。スタートこそゆっくりですが後は制限速度程度で(笑)流れにのって走りました。参考まで。また経過報告します。
書込番号:17258892 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
芝エビ的なさん
はじめまして。
単純な話ですがアイドリングストップが
オフになっているのではないですか?
(ステアリングの右側にAに矢印がまいているようなスイッチです)
もしくは停車後さらにブレーキを踏む必要があり、
それができていないかだと思います。
自分は停車の度にほぼアイドリングストップしていますよ。
信号がかわりそうならわざと踏み込まず作動させないようにしてます。
アイドリングストップについては踏み込むのが駄目だという意見もありますが
自分はそういった使い方ができ気に入っています。
書込番号:17265340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャックの豆さん
はじめまして。
14.6ですか〜
なかなかよい数値ですね〜
私は走行距離が160kmほどになりましたが
さすがに初日ができすぎだったようで
(空いていてスイスイ走れたからでしょうか。)
今は14km/l前後をウロウロしています。
週末には満タン法で計算してみます。
ですが、私には14km/lでも充分な数値です!
書込番号:17265371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たろうさん
それは大丈夫です。社用車にもアイドリングストップついてますし、モニターにエアコン優先の為ストップしませんと出ますので。
でも出ないのに止まらない時もあるのでよくわからないんですよね。一ヶ月点検の時にきいてみようと思います。
書込番号:17265482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この時期エアコンつけると特にアイドリングストップしなくなるから、燃費落ちるのは
致し方ないね。
燃費をとるか?
快適性をとるか?
多少の差であれば、わたしゃー後者だね(笑)
書込番号:17265941
0点
初めまして。ZSの2WDに乗ってます。
今までに約500キロほど走って一度満タン計算したところアイドリングストップなどのエコモードを使い、町乗り(高速なし)約9.5でした。買い物などの時は3〜4キロほどしか走らないので、仕方ないのかもしれませんが、もう少し伸びて欲しいので今後、もっと燃費を考えた運転に切り替えようと思います♪
書込番号:17266298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケイン@さん
はじめまして。
そうですよね。私も基本は後者です。
修行じゃないから楽しく快適に乗りたいですよね。
当方、九州のため今はエアコンがあまり必要ないんですよね。
そういう環境にもよるので燃費の情報が交換できればと思いスレ立てした次第です。
みんカラにもありますが新型だけではないので分かりにくいんですよね〜
書込番号:17266475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トラッカーこうさん
はじめまして。
チョイ乗りだとなかなか伸びないんですね。
私は通勤がそこそこあり、伸びやすい環境にはあるかもしれませんが、私なりのエコ走りをしています。
瞬間燃費計を参考にしているのですが、
ヴォクシーの瞬間燃費計は、分かりにくいですが、バーの下に三角矢印で平均燃費も表示されています。その三角の印を越えるようにアクセル開度を調整すると平均燃費が少しずつ伸びていきますよ。スタート時はガッツリ落ちますが(笑)
ちなみに満タン法と燃費計の誤差はいかがでしたか?よければ、そのときの燃費計の数値を教えていただけると助かります。
書込番号:17266485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
芝エビ的なさん
すみません。偉そうに言ってしまって〜
当然ご存知でしたね(汗
私は九州でエアコンを使用してないからですかね〜
原因が分かるといいですね。
まあアイドリングストップは気休めだという意見もあるようで、どれくらい節約になるんでしょうね。mlじゃ実感わかない(笑)
書込番号:17266490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たろうTypeRさん
ガソリンメーター約4分の1くらい残した状態で満タン給油しました。
その時の平均燃費表示は8.2で、実際に満タンにし、計算したら9.5でしたのでガソリンギリギリまで走ればその数字まで近づけたのかな?と思います。
書込番号:17267571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日ガソリンV納車しました。本日一般道80キロ走行しまして15.1キロ/Lでした。田舎なので都会の方は参考になりませんが・・・
書込番号:17284232
1点
こづかい少ないさん
はじめまして。
立派な数字ですね〜。
さて、遅くなりましたが、
一週間で500kmほど走り、満タン法で計算しました。
燃費計は初日から下がり、13.4km/lでした。
満タン法では13.34km/lとなり
かなり正確な数字に驚きました。
さがったとはいえ、山道に渋滞にと走った割にはかなりの好燃費だと思います。
スタイルだけでなく経済的なヴォクシーに満足です。
書込番号:17288642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日2回目の給油しました。
ほぼ毎日、近所への買い物や子供の送迎で街乗り。休日は家族4人でお出かけし一般道のみ100km前後走ります。
日中はエアコンOFF。
夕方〜夜間は25℃前後でエアコン使用。家族でお出かけの時にはリアエアコンも使用してます。
エコモード、アイドリングストップON
ZS 2WD 寒冷地仕様。
満タン法で10.9km/Lでした。
この時の表示は10.4km/L前後でしたので、
ほぼ実燃費に近くて驚きました。
現在も同じようなペースで乗っていますが、街乗りでも燃費表示が12km/L台で安定しています。
書込番号:17300155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
給油する度に燃費計はリセットしています。
納車時に一目盛り分のガソリンが入っていたので、2日間は試運転がてら近場をドライブしていました。
納車から初回給油までに、表示が7→9km/lだったので、、、
燃費表示と実燃費とでは差が大きいのか?
フロント、リアでエアコン使用するとかなり燃費悪いのかなぁ?と不安になりました。
満タン給油後、燃費計をリセット。
その後は走るにつれて燃費計の数値も伸びてきている感じです。
今週末、家族でお隣の県までレジャーに出掛ける予定ですので、長距離走行でどれくらい燃費表示が伸びるか期待しています。
書込番号:17300998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こずかい少ないさん
私は最初ということもあり、
燃費計と満タン法の差も知りたいので
今のところ毎回リセットしています!
慣れてきたらそのままじゃないですかね。
書込番号:17302126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2人の子育て中さん
はじめまして。
街乗り&近距離主体にしてはいい燃費がでてますね〜。
私は通勤主体で遠距離なので
今は14km/lあたりをウロウロしていますよ。
週末のおでかけでさらに伸びるとうれしいですね。安全運転で楽しんでください!
書込番号:17302148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も納車1ヶ月になりました。1000キロほど走りました。
リセット間平均燃費は、13.9km/lを表示しますが満タン方では12〜13程度です。
エアコン25度 アイドリングストップロングです。
書込番号:17303650
1点
かたこりパパさん
はじめまして。
遅くなりました。
私は3月1日納車ですが
今日で1080km走りました。
2回目の給油を行ない、燃費計は13.7km/l.
満タン法で554km走行の給油40.4lで13.71km/lとなりました。
やはり燃費計はかなり正確だと思います。
少しずつ燃費も伸びてきているので
14km/l越えをめざします!
書込番号:17318116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通勤のみで使用中の燃費です。
短距離使用なので数値は悪いですが、暖かくなってきて少しずつ良くなって来ています♪
片道6km、帰りのみアイドルストップあり。
ヒーター25℃コンプレッサーオフ、ロングモード。
書込番号:17318776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
かなりの方々が、納車情報を掲載されていますが、嬉しさのあまり、また、今後購入を検討されている方々の一助になればと掲載させていただきました。
ZS ボルドー 8人 フロント 上下のガーニッシュ リアも付けちゃいました。モデリスタ です。
内装はオレンジを選択。(画像未撮影)
午前中の晴天の中の撮影でしたので、鮮明なボルドーは非常に綺麗です。
フロントのガーニッシュも 標準のエアロとマッチしていると思います。
納車後、安全祈願を兼ねて 地元で超有名な自動車祈願の神社へ約50Km程度の慣らし運転。
ウィッシュからの乗り換えなので、アイポイントがかなり高くなり、運転はしやすく、安定感もあります。
あえて、述べさせていただきますと、アイドリングストップに関して、
他社のアイドリングストップ装着車も我が家にあるのですが、
私のブレーキの踏みがあまいのか、かなりの確率で センターのディスプレイに
”しっかりブレーキを踏んでください!!”と表示が出て、アイドリングストップが機能していないことが有りました。
結構強めにブレーキを踏み込まなければ機能しないアイドリングストップ。
軽めのブレーキングで日頃運転している自分にとっては、この点だけ少し慣れが必要なようです。
そのほかは 今後 報告できたらいいなと考えています。
大切に 長く乗り続けていきます。
19点
okdnさん
納車おめでとうございます。
やばすぎるかっこよさですね。
うらやまし過ぎます。
自分はZSブラックの納車待ちですが、
クールシャインキットとロアガーニッシュ
を付けました。
写真を見てあらためて、安心しました。
書込番号:17257632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たこきち0304 さん
ありがとうございます。
正直 フロントは上下どちらかだけの方がいいのかな? 少しやりすぎたかな?と
実車を見るまでは心配していましたが、エアロのメッキとのバランスも申し分ありませんでした。
後ろも、これがあるだけで、ぐっと存在感が増す感じがします。
ブラックもかなりいい感じで 映えるんじゃないでしょうか?
早く 納車されるといいですね!!
書込番号:17257686
1点
納車おめでとう御座います。
こちらも、今日ZSアゲハ7人納車でした(*^^*)
午後からが日が良かったので、納車を午後にして貰いあちこち買い物回り、やっと今帰宅( ̄□ ̄;)!!
午後から、フォグをHID25w6000kに交換、スモーク5面、室内LED.ナンバーLED.バック燈LED.レクサスホーン取り付け、レーダー取り付け……
こんな時間になりました。途中食事もいきましたが(^.^)フォグ、スモークはショップです。
だいたいは、満足ですが、ナンバー燈はつくりがガサツで中々はずれなくて苦労しました。
あと、2列目のスモークは難点でした。
今週足回りの予定です。
お互いこれから、楽しんで大切に乗りたいですね!
書込番号:17257778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひー坊★さん
納車 おめでとうございます。
かなり手を入れられるんですね。
こちらは 今のところこれ以上は手をいれる予定はないんですが、
みなさんの状況を見るに付け、ウズウズしてきますww
ぜひ、仕上がったら アゲハの画像をお願いします!!
書込番号:17257897
1点
納車おめでとうございます。
ボルドー&モデリスタ良いですよね。(もちろん他色もエアロなしでもかっこいいです)
先日、飲食店にて隣に駐車していた家族の方が我がVOXYをグルッと1周しながら覗いていた姿を見て、
ちょっと心地良い優越感を得ました。
これから、VOXYライフ楽しみましょう!
書込番号:17257988
3点
voxy511さん
ありがとうございます。
お互い いい仕上がりですねww
今日は慣らし運転だったので、高速の走行車線をのんびり走ってたら
追い越し車線を走る車の人たちが 体をひねりあげて こちらを何度も確認していく様を
優越感で見ておりました。
お互い 楽しんで大切に乗りましょうね!!
書込番号:17258095
3点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
今日は、スーパーオートバックス沼南におじゃましました。
テインのデモカー!!チョーかっこよかったです。
デモカーの仕様 ZS 7人 STREET FLEX EDFCとなっていました。
フィードバック
@外観
ひの打ち所がありません。正直デモカーが欲 しくなりました(笑)
A車高
基本スペックF50mm R55mmダウン(FRともに指3本でした)私てきに落ち具合は理想でした。
バンパー下は、画像参照ねがいます。
B試乗(減衰調整ありです。)
助手席 突き上げ感は感じないくらいです。
後部席 セカンドフルバックで乗車、助手席と比較すると、若干固さを感じましたが、問題の対象にならないくらいです。(私てきに)
Cメーカーさんの対応
きめこまかな説明と気持ち良い対応に感激でした。購入意欲増強します。
D結論
私の購入リスト本日のわかめ号の出逢いで、3月2日現在第1位となりました。
久しぶりの感激でした。
書込番号:17257125 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
確かにカッコいいねッ(b´∀`)
テインの車高調欲しくなっちゃうね(^^♪
書込番号:17257252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップリコさん、私もネットで試乗情報を発見して、昨日家族で試乗させてもらいました(*´∀`)♪
カッコいいですよねー!かなり買う気満々になったんですが(私だけ)、嫁のコメントは微妙でした...(T_T)
担当の人の話では試乗車についてたstreet flexがヴォクシーの最上級になるみたいですね。mono sports turningはミニバンだとアル、ヴェルしか販売予定はないと言ってました。
EDFCは個人的にはロングドライブが結構あるんでいいなぁと思いましたが、音楽とか聴いてないとモーター音がかなり気になる感じがしました。
結局その日はナビだけ予約して泣く泣く帰りましたが(笑)、納車が待ち遠しいです。
書込番号:17257398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ともぞうさん
非常にかっこよかったですよね。
奥さんに理解してもらうには、時間がかかりそうですね。
私は、妻に文句いわれそうですが、今回車購入に際して車種選択において、妻に貸しがあるので、車高調入れてしまいます。
書込番号:17257739 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
ヴォクシーZSの7人乗り
色…アゲハ
両側スライドドア
フロアマット
サイドバイザー
9インチ スマートナビ
マルチビューバックガイドモニター
ETC
VICSビーコン
スマートキー追加
メンテナンス等
下取り…タント(二年前発売)名前忘れました。
タントが92万円(6月時点)を96万円まで引き上げてもらいました。
本体が20.7万円引きのオプションで3万円引きなので計「27.7万円引き?」
支払い総額は225万円になりました。
私は満足していますがどんな感じでしょう?
書込番号:17256465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人がどうのこうのよりも自分が納得できるかできないかじゃないの?
そんな事を書いたところでどうなるの?って思うわ…
書込番号:17256685 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
満足してんなら良い感じです。
書込番号:17256887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は車体のみで21.6万引きでした。下取りありなんで下取り分の上乗せが値引きにも入ってるかもしれませんが。
書込番号:17256902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何か計算が合わないような…。
車体とOPからの値引合計額も、下取車分を差し引いた支払合計額も何かちょっと。
書込番号:17261769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。意味がわかりました。大変失礼しました。
書込番号:17261789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
金曜日にZSのアゲハが納車されました。
翌日雨という残念な状況ですが、やはりなかなか良い色で、個人的には正解でした。
色の話はさておき、アイドリングストップのおかげで自分の癖に気付かされました。
どうやら信号とかで停車すると、すぐさまニュートラルに入れているようです。
まったく意識していなかったので、自分では気づいていなかったのですが、、、
で、何が問題かというと、ニュートラルに入れるとアイドリングストップが解除されるんです。
ケースとしては、
1.停車>エンジン停止>ニュートラル>エンジン始動
2.停車直前>ニュートラル>エンジン停止せず
といった感じです。
以前にも書きましたが、停車後にパーキングまで持って行ってからエンジンストップボタンを押すようにすると、一旦停止したエンジンが始動してしまうのも、、、
走行中にニュートラルって、本来は良くないのかなぁとは思いますが、停車後の動きとかも含め、もう少し細かい制御ができるとよいかなぁ、、、と。
まぁ、すべては慣れの話なので時が解決してくれるとは思います。
3点
私も前車のエスティマでは、赤信号→ニュートラでした。というのも振動が気になっていたから。
確かな情報ではありませんが、昨今のアイスト+CVT車両では、車速0km/h時にニュートラに近づけておく制御が入っているとか。
アイストしてない状態でブレーキを離し、ほんの僅かなショックを感じてから動き出すなら間違いないかな・・・。
詳しくはディーラーで技術の方に聞いてみて下さい^^;
条件が成立せずアイストしないときだけ、ニュートラに入れるなんてのもありますが、後ずさり防止も利かなくなったりしますから、そのくせはなくした方がよさそうです^^;
書込番号:17307375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
はじめまして。昨日ディーラーから納車予定の連絡がありました。1月22日に本契約、ガソリンZS パールホワイト 7人乗りです。昨日の話では3月15日にディーラーに入りそれから整備され一週間くらい後の納車になりそうです。雪の影響やシートの供給不足で正直増税前の納車は諦めてましたが、思わぬ連絡に焦りました。担当者に聞いたら自分の契約販売店では、予定通りに車が入ってきているとのことです。ただの報告書き込みになりましたが、失礼しました。ちなみに、地域は 埼玉県です。
書込番号:17250060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
増税前に納車良かったですね(^^)
Dから連絡→納車、まで2〜3週間かかるんですかね?
10日ぐらいまでに連絡なければ、増税後になるんかなぁ?(>_<)
書込番号:17250130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪( ´θ`)ノ さん
ありがとうございます。3月中に登録(ナンバー)さえ取れれば、4月納車でも増税前の契約になるそうです。
♪( ´θ`)ノ さんも、間に合うことをお祈りします。
書込番号:17250166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12/27発注の本日納車♪九年ぶりの買い替えです。
シルバーは希少?なので画像載せます!
車両詳細 ZS・FF・8人
MOP・両側スライド・ツインムーンルーフ
DOP・マットDX・バイザー
ナビ関係はアルパインBigX9インチ?導入予定。設定ないので5月?6月?
リヤカメラはアル純正予定。サイドカメラを自作予定です!
(前車もカメラ埋め込み&回路自作で6年ノートラブルでした(^.^))
足回りも発売になったTEIN・ストリートフレックスを本日商談予定です。
ホイールも前車で使用の18&19インチを付けてみて選択しようかな・・・と(^^ゞ
前車マツダミニバン9年落ち下取り33.8万を買取店で交渉の末43.5万でドナドナしました!
ヴォクシーはほぼ妄想通りの性能&装備で満足です♪
内装の質感は?な部分もあるのでパネル関係を後々交換する予定です。(金属チックなヤツに)
その前にノーマルパネルのカーボン化をやるかも・・・(*^^)v。
前車は自作LEDをかなり極めたのでヴォクシーも同じ流れで弄くるでしょう!
書込番号:17250798
3点
良夫賢二さん、納車おめでとうございます。
シルバー画像始めて見ました。自分も、オーディオレスにしたので明日にでも某カー用品店でカーナビ予約して来ようと考えてます。
カロのサイバー辺りを狙っております。
書込番号:17251099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
0ぼんちん0さん
有難うございますm(__)m
予約発注の時期だったのでボディカラーの写真も無くシルバーに決めましたが、実車は"商用車"感も感じさせず渋系な雰囲気で良かったです!
ただ、ボルドーも未だに気になってる今日この頃(~_~;)
ベルファイヤなどでボルドーの感じを掴んでおけばヨカッタかな?
カロはナビ性能では信頼性があるんです・・・が、9インチが入るのでアルパイン待ちで(^^ゞ
今日SABでパイオニアのスタッフがいたので9インチ化を強く要望しときました♪(笑)
車が長いので狭い車庫入れはキツイ・・・orz
書込番号:17253323
0点
私は12/22予約
X8人乗りアゲハ
です。
先週,担当さんから連絡がありました。
3/4に登録,ディーラーさんで私が持ち込んだドライブレコーダーを取り付けするため,最短で3/8の納車可能とお話がありました。
しかし,本日(3/2)に連絡があり,先日の雪の影響でディーラーさんで確認できるパソコン上のデータと,実際の作業進度にズレが生じているとのこと。
なので,3/8の納車は無理だろうという旨のお話でした。
「いよいよ来週!」と期待していたところなのですが,それが延びてしまいヤキモキです。
書込番号:17257043
0点
私の場合は、ネッツ中央大阪で1/26にXグレード8人乗り(ダークバイオレット)契約しました。
その時点で4月登録できる枠はあと15名といわれており、3月登録はできず4月20日納車予定でしたが、なんとか3月登録の4月2日納車になりそうとの連絡が昨日ありました。(本日8%の注文書を5%の注文書つくりかえてもらったのでほぼ確定かと)
当初が余裕をもった納車予定であったのと、8人乗りで色もそこまで人気色ではないからかもですが^^;
書込番号:17257724
0点
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,436物件)
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 355.7万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
ヴォクシー ZS フリップダウンモニター SDナビ 電動スライドドア バックカメラ Bluetooth接続 ETC LEDヘッドライト オートライト 革巻きステアリング フォグライト 禁煙車
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 139.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 212.0万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
28〜1514万円
-
25〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
- 支払総額
- 355.7万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
-
ヴォクシー ZS フリップダウンモニター SDナビ 電動スライドドア バックカメラ Bluetooth接続 ETC LEDヘッドライト オートライト 革巻きステアリング フォグライト 禁煙車
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 139.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
-
- 支払総額
- 212.0万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 16.1万円





























