『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納車

2014/08/04 21:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

5月13日にガソリンV契約してやっと納車が確定しました8月10日に届きます^_^

3ヶ月弱長かったなぁ

書込番号:17802128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2014/08/04 21:48(1年以上前)

私は6ヶ月待ちましたよ

書込番号:17802297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/04 23:39(1年以上前)

いいですね。
私は、8月10日に仮出荷予定です。

書込番号:17802777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/05 08:14(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。

私はZSを5/17契約ですが、仮出荷日が8/9予定ですので、予定通りなら8月末納車です。

書込番号:17803435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング