『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:53W HH-LC734Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HH-LC734Aの価格比較
  • HH-LC734Aのスペック・仕様
  • HH-LC734Aのレビュー
  • HH-LC734Aのクチコミ
  • HH-LC734Aの画像・動画
  • HH-LC734Aのピックアップリスト
  • HH-LC734Aのオークション

HH-LC734Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月20日

  • HH-LC734Aの価格比較
  • HH-LC734Aのスペック・仕様
  • HH-LC734Aのレビュー
  • HH-LC734Aのクチコミ
  • HH-LC734Aの画像・動画
  • HH-LC734Aのピックアップリスト
  • HH-LC734Aのオークション


「HH-LC734A」のクチコミ掲示板に
HH-LC734Aを新規書き込みHH-LC734Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2014/08/22 01:57(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > HH-LC734A

クチコミ投稿数:4件

宇都宮の本店で店頭価格27800円の10%だったので、そばに居た店員(50代男)にネット価格などを伝え価格交渉。すると税込26800円のポイント無し。「ネット価格には対応してません」と邪険な態度で言われました。
もちろん購入してません。

書込番号:17857648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/22 05:34(1年以上前)

>宇都宮の本店

バラしちゃうと、ヤマダね


>「ネット価格には対応してません」

ヤマダとかコジマとか、店頭価格とネット価格が違うみたいだけど

こーゆう人が
>店頭価格は確か8,000円を超えてた気がします。
>ヤマダウェブコムで5,888円だったので、それを見せて交渉したら、5900円にしてくれたので、買いました。

店員によりけり、ってとこかな

ヨドバシなら、店頭価格とネット価格は同じだけど

でわ、失礼します

書込番号:17857750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/09/01 21:05(1年以上前)

先週の土曜日池袋ヤマダで、734aがなかったので、同スペックの736arを購入しました。
店頭価格忘れましたが、29000円の10%くらいでした。
アマゾンの、Joshin価格と同じ21500ポイントなし、メーカー保証5年(一部1年)でしたよ。支払いはカードでした。

在庫少なそうだったので、もう数台かもしれません。

参考になれば幸いです。

書込番号:17891445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 06:44(1年以上前)

私も736ar買いました!
近所のケー○で在庫処分品22000円!
無段階調光調色はかなりいいですね!

ただ、自分で取り付けるつもりが
賃貸だったため、シーリングが固定されてなくて
外したシーリングライトも自分で戻せなくなってしまい(笑)
近所の電気屋さんにあわてて頼んだら
取付料に一万円取られてしまいました(泣)
世の中そんなもんですよね〜・・・

書込番号:17895809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HH-LC734A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし 0 2014/09/30 10:06:49
価格情報 3 2014/09/03 6:44:53
AR との仕様差を教えて下さい。 2 2014/07/07 7:03:26

「パナソニック > HH-LC734A」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

HH-LC734A
パナソニック

HH-LC734A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月20日

HH-LC734Aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング