グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]
ドライバCDが無くて困っています。
ドライバがあるサイトのURL知っていらっしゃる方いましたら教えて下さい。
書込番号:23194465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらからダウンロードできるはずです。
グラフィックボードはGPUのメーカ-のHPからダウンロードできるようになってます。
AMD Radeon™ R7 240 Drivers & Support
https://www.amd.com/ja/support/graphics/amd-radeon-r7-series/amd-radeon-r7-200-series/amd-radeon-r7-240
書込番号:23194474
2点
玄人志向サイトのHPの「ドライバダウンロード」のアイコンをクリックすると、AMDサイトへ飛びます。
https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/amd/rd-r7-240-e2gb_d3_g2/
https://www.amd.com/ja/support
書込番号:23194590
1点
インターネットに繋がったWindows 10 PCなら接続しただけでWindows Updateから勝手にダウンロード・インストールしてくれるでしょう。
どうせ大した性能でもないので問題ないと思います。
性能は最近のCPU統合GPUに負ける程度です。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Intel-UHD-630-vs-Radeon-R5-240-vs-Radeon-Vega-3/3826vs2948vs3926
理解した上で使わないと無駄に電力を喰うだけで、同程度以下の性能しかない可能性もあります。
書込番号:23195312
![]()
1点
コメント頂けた方々ありがとうございます。
凄く助かりました♫
書込番号:23197932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/29 13:57:15 | |
| 8 | 2016/07/28 0:05:00 | |
| 3 | 2014/06/23 16:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








