GJS10/32G [32GB]Gigastone
最安価格(税込):¥1,677
(前週比:±0
)
登録日:2014年 1月21日
SDメモリーカード > Gigastone > GJS10/32G [32GB]
初の「Gigastone ギガストーン」です
台湾のメーカーみたいですけど、製造は?
一応、SDHCメモリーカード 32G Class10 の「バルク品」!
ビニール袋入りかと思ったら、一応、Pケースには入って、ビニール袋に入っていました
当然、説明書きも無し
税抜¥1,350&MAIL便ならば、送料無料でしたので、お得感あり♪
新車を購入して、ナビの音源がMAX32GBのSDカードだったので、購入
約16GBのDATAを書き込もうとしたら、30分以上掛かった
まぁ、こんなものかな
後は、耐久性に期待しています
書込番号:18737924
0点
一応メーカー名がありますから「メーカー問わず」品よりは信頼できるのではないでしょうか・・・
書込番号:18737994
0点
あきばおーで何枚か買って持ってます。
サンディスクを思わす雰囲気ですが、耐久性はどうなんでしょうか(^^;;
昨日もUSB2.0 32GBを899円+税で今月二本目の購入です。
サブで使うには安くてイイかな(^^;;
書込番号:18738058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
撮り直しが、きかない物を、撮るので、わからない物には、手を出したくありませんね。
書込番号:18738157
1点
USB 32GBは2本使っています。あきばお〜店舗購入。
格好は良いですね。
そうそう、憧れのKingmaxを中古入手。4GBですが、残念ながら普通で ---
書込番号:18738243
0点
>撮り直しが、きかない物を、撮るので、わからない物には、手を出したくありませんね。
スレ主さんはナビ音源用に使うって書いてあるから別に良いんじゃないの (^_^);
書込番号:18738387
3点
32GBだと、良く知らないメーカーのカードは怖い気がします。
書込番号:18738469
1点
Gigastoneは昔MicroSDHCとかサンディスクのOEMといわれてた時期がありました。
そこそこ有名なメーカーだと思います。
書込番号:18739215
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gigastone > GJS10/32G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/05/03 15:35:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![GJS10/32G [32GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/413gUukNrBL._SL160_.jpg)







