『期待していいのか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

AQUOS PAD SHT22 au

7型IGZO液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

AQUOS PAD SHT22 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

『期待していいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT22 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

期待していいのか?

2014/01/25 12:00(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au

クチコミ投稿数:153件

SHT21でBluetoothハンズフリーヘッドフォンが使えない(電話機能が無いから当たり前といったらそれまでですが)、イヤフォンジャックが無い(変換アダプターよく無くします)等面倒な目にあいましたが(それ以外は大方気に入っていますが)
22にはイヤフォンジャックはあるので面倒がないですよね
あと側面にボタン類がないのもポイントですね、LINEも使いやすいように前面にレシーバーがあるし
どこかシャープらしい「抜けた部分」が無いかな?と思ったら、今回は充電台が未対応(簡易スタンドのみ)なんですね
何とも面倒な・・・microUSBがキャップレスなのがせめてもの救い?

後はせめてLINEをBluetoothハンズフリーヘッドフォンで通話できるようにしてもらえたらいいのですが・・・・多分シャープだからしないかな

まぁどのみち21を2年縛りで買ったから買い替えは無理ですけどね(笑)

書込番号:17110922

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/01/26 09:26(1年以上前)

はらぺこ丸さん
私はSHT21を発売当初から愛用していますが
ロジテック Bluetooth 2.1+EDR対応
オーディオレシーバー ブラック LBT-MPAR120BKを
使っています(もし買われる時はヘッドホンが
付属していないのでご注意を)

私は来月買い替えを検討していますが
充電台がないのはかなりショックですね〜

書込番号:17114612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/01/26 09:41(1年以上前)

すいません
訂正します、LBT-MPAR120BKは
聞くだけで話すほうはダメです

書込番号:17114663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2014/01/30 00:00(1年以上前)

公式サイトのSHT22のページ内に

>インターネットで通話
>
>インターネット回線で通話が可能な受話口(レシーバー)を搭載。
>LINEなどの音声通話対応アプリをダウンロードすれば、気軽に友人と通話が楽しめます。

とあるから普通に通話できると思うよ。

書込番号:17129702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/02/06 20:19(1年以上前)

>メリンドさん

ご存知かと思いますが本体でLINE通話が出来るのは21でもできるんです、本体裏返して話すことになりますが

問題はBluetoothハンズフリーヘッドフォンで話すためのプロファイルが入らないままだったことです

もちろんこれは本来は電話の為にあるのですから引き続き電話機能が無い22でも未対応のままと予想してます、シャープもそこまでやる気があるとは思えないし

書込番号:17159596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2014/02/07 01:04(1年以上前)

>はらぺこさん
あ、マジですね・・・
BluetoothヘッドセットでLINE通話しようと思ってたのですが結構出足を挫かれた気分です(自分の下調べ不足なのですが

やはりZultraが魅力的に見えてきた…
なんでドコモのSH-08Eには付いているのにauの端末には付いていないのか…
あーどうしようかなぁ・・下調べ不足とはいえかなり悩まされます。。。。。。。。。

書込番号:17160764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/02/10 01:57(1年以上前)

>メリンドさん
なぜSH-08EはBluetoothヘッドセットが使えるか?それは電話機能があるからです
ただしBluetoothも含めてヘッドセットのみでの通話しか対応してませんw
本体には通話に必要なレシーバーは搭載されていないみたいです・・・・
この意味のわからない所がシャープクオリティー(笑)

書込番号:17172768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2014/02/10 11:53(1年以上前)

電話本体にレシーバーを搭載しないが あくまでも「電話」
タブレット本体にレシーバーを搭載しているが あくまでも「タブレット」

毎度毎度こういったスペックの中途半端さが他のメーカーよりずば抜け過ぎてる
こういった中途半端な設計というか設定が購入を踏みとどませていると思う、遊びでモノを作っているのか、と問いたい。

書込番号:17173596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/02/13 00:32(1年以上前)

SHT21以来シャープ製は念入りチェックするようにしてます

22でイヤフォンジャックが付いたかと思うと充電機能付きスタンドがカットされていたり・・・わざわざ充電スタンドを廃止する意味が解らないw
簡易スタンドなんか100均ショップに売っとるから要らんわ ( ゚д゚ )クワッ!!

あっちを足せばこっちが消える・・・なんだかな〜

書込番号:17184583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/02/18 19:21(1年以上前)

au名古屋で実機を何度もいじっていますが、う~ん画面が・・・・・
どうも発色が変です。表示モードをナチュラル、標準にしても不自然でIGZOには感心しませんね。
デザインは本当に魅力的なんですが、手元のNexus7(2013)やXperia Z Ultraの方が断然綺麗です。

書込番号:17208298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT22 au
シャープ

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

AQUOS PAD SHT22 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング