タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au
ガラケーと2台持ちしようと思ってます。AQUOSとiPadミニでどちらにしようかと悩んでます。ご意見ありましたら宜しくお願いします。家ではWi-Fi、外では、LTEで使う予定です。外にいるときは、基本的にカバンを持ってます。
書込番号:17736213
1点
フルセグチューナーを重視するなら、AQUOS PAD。
書込番号:17736281
1点
どっちも画面はきれいだし、サイズも持ちやすい大きさだ。
iOS機器で固めるか、Androidで揃えるか、ここは思案のしどころ〜か!?
書込番号:17736720
1点
私ならAQUOS!
iPadもいいけれど、EDGEST(エッジスト)機だからこその迫力満点の液晶で楽しめるフルセグ、写真、動画はサイコーですよ!
また、私は実際にスマホがAQUOSユーザーってのもありますが、液晶はAQUOSで培った技術が生かされている&自社製ということもあって綺麗です。
AQUOSはIGZO機の一部でちらつきがありますが、それを差し引いてもAQUOSは本当に優秀です。
(私のAQUOSは初代EDGEST機であるソフトバンクの302SH/ラピスブルーです。)
書込番号:17738953
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SHT22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/05/23 22:56:18 | |
| 5 | 2019/12/14 22:06:31 | |
| 3 | 2016/04/24 22:50:49 | |
| 3 | 2016/04/14 0:43:38 | |
| 0 | 2015/09/20 8:36:11 | |
| 2 | 2018/03/19 11:04:56 | |
| 3 | 2015/03/24 21:53:37 | |
| 2 | 2015/02/26 19:29:45 | |
| 2 | 2015/01/27 22:16:12 | |
| 4 | 2015/01/23 12:48:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








