『購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

AQUOS PAD SHT22 au

7型IGZO液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

AQUOS PAD SHT22 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT22 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/10/12 18:22(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au

何点か教えてください
充電が一時間で15%しかふえませんでした
そんなものですか?
タッチパネルがが間違いなく触れていないのに作動してしまいます仕様ですか?何か対策がありましたら教えてくださいませ
お願い致します

書込番号:18043603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/12 19:51(1年以上前)

>充電
PCのUSB端子からの充電ならおかしくはない。

>タッチパネルがが間違いなく触れていないのに作動
初期不良。ショップに相談。

書込番号:18043916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件 AQUOS PAD SHT22 auの満足度4

2014/10/12 23:15(1年以上前)

ありがとうございます
充電についてなんですがPCからでなくてふつうにコンセントでの充電です
あとごめんなさい文章おかしかったです、指を近くに持っていっての状態ですが触れてはいないって状況です。近づけて触れてもいなくて動くことはありますか?iPodタッチ使っていますがそんなことは一度もなくて、タッチパネルが敏感すぎて困っています
あと充電時なのですが電源を切って充電すると電源入るのはわかりますが充電中に電源切っても電源って入ってしまっていいのですか?iPodタッチはちゃんと切れたままでした
やはり電源切れないと充電良くないですよね

書込番号:18044812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/14 00:29(1年以上前)

>タッチパネルがが間違いなく触れていないのに作動してしまいます仕様ですか?

残念ながら仕様ですw 初期のIGZOパネルのチューニング不足でしょうか?わずかな生体電気に反応しやうんでしょうね(現在の最新IGZOはどうなっているのかわかりませんが)

特に帯電体質の人は乾燥するこれかの季節が大変です、私も含めてですが
・゜・(ノД`)・゜・

でもこのIGZOになれちゃうと普通のタッチパネルが「反応が悪い!」と感じちゃうんですよね〜

電源は何を使っていますか?

私の方のクレードル充電台+共通ACアダプター04の組み合わせなら急速充電できますが

>あと充電時なのですが電源を切って充電すると電源入るのはわかりますが充電中に電源切っても電源って入ってしまっていいのですか?iPodタッチはちゃんと切れたままでした

ちょっと意味がわかりませんが電源切ってとは完全OFFの意味ですか、それともスリープの事ですか?
充電中だからといって完全OFFで勝手に電源入ることはありませんが、少なくとも私の方は


>やはり電源切れないと充電良くないですよね

これに関してはいろいろ諸説ありますのであなたが信じた説で行ってください

書込番号:18049894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/14 00:32(1年以上前)

申し訳ありません
SHT21と勘違いしていました

書込番号:18049898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件 AQUOS PAD SHT22 auの満足度4

2014/10/14 12:31(1年以上前)

ありがとうございます 21でもあまり変わらなそうなので全然オーケーです
タッチパネルは仕様ですか… 残念です
電源についてですが電源が入っていない状態では充電できないんですね、了解です

書込番号:18051012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT22 au
シャープ

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

AQUOS PAD SHT22 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング