『GFLEXの防水機能ってどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GFLEXの防水機能ってどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GFLEXの防水機能ってどんな感じですか?

2014/08/24 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:90件

よろしくお願いします。
機種変更しました。防水機能はどのくらいのものでしょうか。
今までiPhone5でした。
同じようなものですか。

書込番号:17864251

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/24 07:07(1年以上前)

防水機能がなければ、同じでしょう。
そもそも防水機能のないスマホの防水性能を試すようなバカはいないと思います。

書込番号:17864295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/08/24 07:15(1年以上前)

そりゃあ、そうですね(^^;)
ありがとうございました。解決にします。

書込番号:17864314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/24 07:39(1年以上前)

水滴が当たるくらいでは
大丈夫だと思いますが
これもあたりどころが悪ければ
即故障につながるかもしれません。
防水機種でも完璧ではないし
補償関係に入っているので非防水機種
を雨の日に使用する時は
運まかせだと割り切って利用してます。

書込番号:17864346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング