『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59410309 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59410309のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション

Lenovo G500 59410309Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • Lenovo G500 59410309の価格比較
  • Lenovo G500 59410309のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59410309のレビュー
  • Lenovo G500 59410309のクチコミ
  • Lenovo G500 59410309の画像・動画
  • Lenovo G500 59410309のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59410309のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59410309」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59410309を新規書き込みLenovo G500 59410309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2014/03/27 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59410309

クチコミ投稿数:10件

スクリーンショットのやり方おしえてください

書込番号:17351539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/27 20:41(1年以上前)

https://www.google.co.jp/
googleの検索窓に
”スクリーンショット Windows8”
を入力して検索。

書込番号:17351558

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/27 20:43(1年以上前)

PrtScキーを押して下さい。

書込番号:17351570

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/27 20:57(1年以上前)

右上キー列 6番目がPrtScキーです

VAIOの例です。
>Print Screen(プリントスクリーン)の方法が知りたい
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/068.html

書込番号:17351610

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/03/27 21:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/27 21:10(1年以上前)

winのおまけ


Snipping Tool

書込番号:17351681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/27 21:14(1年以上前)

ときはやさんが立てた、このスレ以外の3つのスレッドが聞きっぱなしの放置。

少しは自分で調べる事も必要ってな意味で書いたんだが・・・

みんな優しいなー。

書込番号:17351703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/27 21:50(1年以上前)

マジで困ってますさん。返信できるの知りませんでしたごめんなさい。でも調べてもわからなったから聞いたんですよ?

書込番号:17351863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/27 21:57(1年以上前)

>マジで困ってますさん。返信できるの知りませんでしたごめんなさい。でも調べてもわからなったから聞いたんですよ?

了解です。
で、スクリーンショット解決しましたか?

書込番号:17351896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/27 21:59(1年以上前)

マジ困ってます。さん

今PCいじれないので、皆さんから教えてもらったことを後で試してみたいと思います!ほかの方もありがとうございました!

書込番号:17351902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/27 22:05(1年以上前)

はい。頑張ってくださいな。
あと、自分が最初に張ったリンク「google」
https://www.google.co.jp/

これ結構役に立ちますよ。困った時のgoogleって言われてるくらいですから
是非、活用してくださいな。

書込番号:17351930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59410309
Lenovo

Lenovo G500 59410309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

Lenovo G500 59410309をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング