『この機種は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]のオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は

2014/11/28 20:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:41件

この機種にねむりモードってあるんですか?

書込番号:18216974

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/28 21:01(1年以上前)

ないですね。
あるのはタイマー機能でのオンオフ(何時間後)のシンプルな機種です。

書込番号:18217054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/11/28 21:11(1年以上前)

ぱたりろU さん、こんばんは。。
配線クネクネさんが仰るようにおやすみモードは無いです
その機能をお求めならGMやPなどにはありますよ

書込番号:18217089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/11/29 19:59(1年以上前)

配線クネクネさん
wenge-iroさん
有難うございます。
やっぱり無いですよね。
評価でねむりモードの記載があったので、もしやと思ったもので。

書込番号:18220480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月17日

霧ヶ峰 MSZ-GV284-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング