HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
このpcに合う電源ユニット450w以上のお勧めを教えて下さい。
書込番号:23436036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.ascendtech.us/hp-d11-300n1a-300w-psu-667893-002_i_pshpsu667893002.aspx
通常のATX規格電源なので、今ある電源から選んで大丈夫です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000793726_K0001230906_K0001119172&pd_ctg=0590
お勧めはサイズの125mmの真ん中のものかな。
書込番号:23436077
![]()
1点
スマホでスレ立てる人って雑な(乱暴な)聞き方するのが多いな。
せめてサイズ測るかワット数を上げる目的位書いといたら
書込番号:23436114
3点
一般的なATX電源です。
ただし、奥行きは確認してください。光学ドライブあるので、元が142mmほどですから、それ以上が多いのでどこまで許容範囲になるかを。
450Wなら
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000866469_K0001230906&pd_ctg=0590
質問される場合は、用途および使用機器の詳細は書かれた方が良いです。
同型PC持ってるわけでは無いので、詳細確認ができません。
一般的な規格だと、ある程度オススメはできますが、特殊なモノではお手上げですから。
書込番号:23436154
![]()
0点
「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/30 15:06:42 | |
| 5 | 2020/05/27 16:02:38 | |
| 3 | 2018/10/11 14:01:44 | |
| 20 | 2018/01/06 22:23:13 | |
| 19 | 2017/09/26 19:16:19 | |
| 4 | 2016/08/29 20:19:57 | |
| 5 | 2016/08/31 6:46:26 | |
| 15 | 2015/08/29 17:25:57 | |
| 6 | 2014/10/14 23:43:28 | |
| 4 | 2014/08/25 23:24:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








