HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > ENVY 15-j131TX プレミアム・フルHDモデル
HP ENVY 15-j131TXを購入するか、迷っています。レビューを見ていたら、評判がイマイチなんですが、液晶やキーボードはそんなにイマイチですか?
また、使用用途は動画、写真の編集がメインになります。スペック的には問題ないと思うのですが、ご教授お願いします。
書込番号:17684460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レビューの数値が低いのは、サポート電話の対応に不満があるようですが、性能的にはフルHD、CPUがコアモデルと選択肢に入るモデルです。
書込番号:17684561
0点
最近、円安などの影響で、パソコンの価格が上がっています。(ちょっと良いパソコンだと20万超えます。)
そのため、コストパフォーマンスを求めると安い海外メーカーになります。
ただ、安いのには色んな理由があるのだと思います。
*スペック的には良いモデル(コストパフォーマンス)だと思いますが、お勧めは出来ません。
◆機種を固定しないで、使用用途や価格などの条件を提示すれば、良い情報が得られると思います。
もし、この機種しか駄目なのであれば、良い物が当たるようにお祈りしましょう!
書込番号:17684811
0点
本機を所有しています。
コスパが良く、ネジ1本外せばメモリー、HDD、mSATA、Wi-fiモジュールにアクセスできるので自作派の方にはオススメです。
このスペックでこの価格は他のメーカーにはあまりありません。
私は散々マウスコンピュータのBTOと悩みましたが、24回払いまで無金利のショッピングローンにも魅力を感じこちらを購入しました。(期間限定かもしれません)
液晶は綺麗だと思いますが、これは個人差があると思います。視野角、映り込みも気になりません。probook4520sも使用していますが、これはかなり酷いかなと今は思います。本機と見比べると技術の進歩を感じます。(当然解像度等スペックが全く違いますが)
キーボードはお世辞にも良いとは言えません。打鍵感を気にする方には嫌われると思います。また、私の場合、Enterキーが沈んで戻らない不具合があります( ̄▽ ̄||)
それでもスピーカーの音質やデザイン等満足しています。万人受けするタイプではありませんが、私はデメリットも覚悟した上で購入したので後悔はありません。
作り込みや塗装にも少し雑な感じを受けますが、それも想定内でした。
あまり参考にならないかと思いますが、上記が購入の一助になれば幸いです。
書込番号:17685414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY 15-j131TX プレミアム・フルHDモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/07/01 9:42:56 | |
| 0 | 2014/06/19 18:07:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







