『送料無料(台数限定)』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『送料無料(台数限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

送料無料(台数限定)

2014/02/13 18:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 ぽぽ14さん
クチコミ投稿数:4件

ハピタスというポイントサイトを経由して購入すると送料無料となります。
ただし100台限定です。少なくとも2月の頭には広告がありましたので残り少ないかもしれません。

この価格で3000円引きは大きいと思うので購入する方はぜひ
黄色の「ポイントを貯める」という所をクリックすると広告が出てきます。

書込番号:17186857

ナイスクチコミ!6


返信する
hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

2014/02/14 14:13(1年以上前)

今申し込みしました
送料3150円が無料になり
分割12回手数料無料で申し込みしました
ありがとうございました

書込番号:17190108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/02/16 00:02(1年以上前)

やはり3,000円の送料無料というのは大きいですね!
私もハピタスに入会し(今後も役に立ちそうなサイトです)、申し込みました。ありがとうございました。

書込番号:17197209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/19 23:45(1年以上前)

送料無料が魅力で、わざわざハピタスに登録したのに何もありませんでした。
残念...

書込番号:17213556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/19 23:56(1年以上前)

訂正です。
焦って入り口間違ってました。
まだ送料無料でありました。

書込番号:17213593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 21:52(1年以上前)

送料無料は2/22現在でまだあるのでしょうか?

書込番号:17224635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/02/23 00:37(1年以上前)

先ほどハピタスに登録、なんとか到達しましたが、欠品中で見積もり対応でストップ状態。
???と思い、二度も見積もりしてしまいました・・・。
近日中に電話で確認しようと思います。

書込番号:17225433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/02/23 19:42(1年以上前)

昨夜のコメント失礼しました。
見積りに進むと注文処理できないみたいで、先ほど電話対応にて無事注文となりました。
39,900円行けました。
しかしながら、納期は3月中旬〜下旬とのこと。
引っ越しもあったりで、個人的には困ってます(涙)。

書込番号:17228583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 20:59(1年以上前)

JALマイレージバンクの会員なら、JMBホームページからのリンクでHPのサイトへ行くと100台限定送料無料になってます。

書込番号:17252581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/02 08:51(1年以上前)

JALのサイトから送料無料になる方法がわかりません。教えてください。

書込番号:17254443

ナイスクチコミ!0


mp77さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/02 11:29(1年以上前)

3月2日現在、送料無料で注文できました。
在庫は欠品で納期はいつになるか未定です。
待てる方なら買いかもしれません。

書込番号:17254985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/02 16:16(1年以上前)

3/2,JALのJMBから入ったら送料無料は終了していました。
でも、ANAのマイレージモールから入ると送料無料でした。

書込番号:17256028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/04 00:09(1年以上前)

ANAにはありました。(送料無料)


ただ・・・納期はいつになるのかな?

書込番号:17262182

ナイスクチコミ!0


mp77さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/08 19:08(1年以上前)

3月2日に注文。
3月4日、「欠品に関するご案内」
3月4日、「いつになるの?」とメール。
3月6日に返事。「早くて4月上旬です」
クレジットで申し込んだので、4月納品になっても
消費税はそのままで決済されるとのこと。
性能と価格のバランスがいいのでこのまま待ちますが、
急ぐ人は今のHPダイレクトはやめておいたほうが無難
かもしれません。

書込番号:17280021

ナイスクチコミ!0


mp77さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/15 19:31(1年以上前)

4月になると言われていた納期ですが、13日にメールが来て
納期が決まったとのこと。納品予定日は3月20日です。3月
2日に注文して、3週間弱で納品ですから、今の世の中では
かなり遅いですが、HPにしたら早いじゃない、なんて思ったり。
文句が出ないように納期はかなり長めに伝えているのかもしれ
ません。いずれにしても、到着が楽しみです。

書込番号:17306588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング