HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
ソフトのワード・エクセル・パワーポイント・アウトルックは搭載されてますか?
他には、搭載されてるソフトはありますか?
書込番号:17196078
0点
いえ、ワード・エクセル・パワーポイント・アウトルックは入っていません。
他のソフトとしてはセキュリティ対策ソフトのマカフィーが、30日のお試し版がインストールされています。
書込番号:17196160
![]()
2点
>ソフトのワード・エクセル・パワーポイント・アウトルックは搭載されてますか?
非搭載です。
価格からしてわかりますが、4万円以下のノートPCにOffice搭載機はありません。
Office Home and Business搭載の15.6インチ液晶だと、安くても下記〜
Lenovo G500 59373978
http://kakaku.com/item/K0000588302/
書込番号:17196164
3点
ノートPC検索、総合ソフトでOffice Home and Businessを選んで検索すると該当機種が絞り込めます。
http://kakaku.com/specsearch/0020/
書込番号:17196183
2点
MS Office 2013 Home and Business 2013をカスタマイズで選択すれば、ワード・エクセル・パワーポイント・アウトルックは使えます。
他のソフトは、Cyberlink PowerDVD 12、Cyberlink YouCamがあります。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/dp_pavilion15_n200_amd/?jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls
書込番号:17196190
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/05/03 9:47:24 | |
| 7 | 2017/11/11 19:40:17 | |
| 0 | 2016/10/29 16:18:08 | |
| 7 | 2016/10/29 21:53:23 | |
| 5 | 2016/10/04 21:41:22 | |
| 2 | 2016/10/03 13:20:54 | |
| 13 | 2016/03/07 16:21:02 | |
| 7 | 2015/06/18 19:55:31 | |
| 6 | 2015/06/03 19:24:33 | |
| 3 | 2015/03/12 21:50:48 |
「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 692件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








