『届くまでの日数 現在(2014年3月19日)』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『届くまでの日数 現在(2014年3月19日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

届くまでの日数 現在(2014年3月19日)

2014/03/19 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

今月の2日に注文しました。
途中数通のメールで送れる旨の連絡があり、
4月になるとのことでしたが部品調達がうまくいったのか13日に連絡があり、
明日3/20届くとのことです。

まだ注文受けてる分があると思うので通常より少し遅いかもしれませんが、
だんだんと混雑は解消するでしょうが、
4月1日以降消費税の影響でトラックが運送会社が足りないことが報じられているので、
来月いっぱいは届くのが遅いかもしれません。

今月までに届いた人はラッキーです。

書込番号:17321185

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/19 17:24(1年以上前)

こんにちは
消費税アップに入進学、それにXPのサービス停止が重なり、メーカーはどこもてんやわんやの忙しさでしょう。
当方も一ヶ月前に注文してますが、まだ届いておりません、気長に待つより有りません。

書込番号:17321218

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/19 18:15(1年以上前)

まあバタバタして忙しいのは来月までだよ
5月になれば、何事もなかったように元に戻る

そして、スマホ、タブレットに顧客流れ、それにMac、Googleノート台頭含め
XP打ち切りによってますますMS離れの風潮は強まりこそすれ変わらないだろうね

その頃には、Winノートものがだぶついて簡単に買えるだろ

書込番号:17321345

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/20 14:45(1年以上前)

連絡通り本日20日届きました。

ネットでしか見てなかったので、
実物を見ると結構しっかりとした格好いい物でビックリです。
15.6インチですが、それよりも画面大きく見えます。
音もいいし、立ち上がって一番最初の画面はデスクトップでした。
あのタイルの方でなく、デスクトップが最初に出るようにHPさん設定しているようです。
なかなかいいです。

2日注文で20日なので18日ですね。

書込番号:17324472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング