HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
iPhone5のテザリングを試しましたが、いろいろやってもつながりません。
PC側でiPhoneまで認識できるのですが、パスワードを何回確認し直しても認証してくれません。
どんな問題が考えられるでしょうか?
iPhone側の手順も、間違っていないと思います。
書込番号:17330222
0点
もしBluetoothテザリングだったらもしこのPCが非対応の場合できませんが
書込番号:17330240
0点
> パスワードを何回確認し直しても認証してくれません。
パスワードに漢字やひらがなが有る場合は、英数字のみに変更して下さい。
書込番号:17330333
0点
私も同じ症状で困ってます。カスタマーサービスに電話してもたどたどしい日本語で話進まへんし本当に困ってます。どうしたら解決しましたか?
書込番号:17405423
1点
結局、iphoneをPCにUSBケーブル接続です。
PCにiTuneをインストールしたら、
USB接続ならインターネットに接続できるように
なりました。
それでも。WifiやBluetoothでは
インターネット接続できていません。
書込番号:17407005
0点
nanaの父さん
知人からアドバイスされ、Wifiドライバーをバージョンアップして、iphoneのテザリングができるようになりました。
デバイスマネージャ → ネットワークアダプタ →Ralink…WifiAdapter → ドライバーの更新 です。参考までに。
それにしても、hpのカスタマーサービスってどないなってんねん。知識、能力、日本語力…、大いに不満です。
書込番号:17407986
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/05/03 9:47:24 | |
| 7 | 2017/11/11 19:40:17 | |
| 0 | 2016/10/29 16:18:08 | |
| 7 | 2016/10/29 21:53:23 | |
| 5 | 2016/10/04 21:41:22 | |
| 2 | 2016/10/03 13:20:54 | |
| 13 | 2016/03/07 16:21:02 | |
| 7 | 2015/06/18 19:55:31 | |
| 6 | 2015/06/03 19:24:33 | |
| 3 | 2015/03/12 21:50:48 |
「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 692件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








