『ドライブ交換』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『ドライブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブ交換

2014/03/29 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:27件

光学ドライブをブルーレイドライブに交換したいのですがおすすめを教えて下さい。

書込番号:17357986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/29 18:56(1年以上前)

すれぬし様の経験値しだいですが
USBの外付けのほうが無難では?

内臓ドライブを交換となると結構本格的に分解
する必要が出てきますが

書込番号:17358232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/29 19:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。ドライブ自体はビス一本で固定さろており、蓋に側のいちぶがやはりビス二本で取り付けされただけのかんたんなものです。現在純正のHP90DVDドライブです。

書込番号:17358344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2014/03/29 20:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000388579/
5980円 USB3.0対応 12.7mm厚ドライブ仕様
上記の中身を流用でいいかと。
ドライブだけ購入と金額はほぼ変わりませんし、残ったUSB3.0ケースが流用できます。
注意はブルーレイ再生ソフトが付属してないこと。

Pavilion 15-n200 が12.7mm厚ドライブ仕様かどうかは確認してないので、
まずは今のDVDドライブを外して厚みを確認ですね。

ベゼルはGBAS仕様で交換できるはず。

書込番号:17358562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/03/29 21:20(1年以上前)

写真でもわかるように汎用品を使っているはずだから、取り敢えず交換可能だと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/632/847/html/218.jpg.html

書込番号:17358765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/29 23:56(1年以上前)

ぴっかりいいさん キハ65さん、ありがとうございます。外付けのを購入し入れ替えて両方使用します。

書込番号:17359555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/04/18 06:35(1年以上前)

無事に換装できましたでしようか?参考にさせてください。

書込番号:17424739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2014/12/31 20:42(1年以上前)

もうツメ折れをやっちまった後かもしれませんが・・・。

GBASベゼルの交換は、ドライブの薄い側にある一番大きな長いツメをマイナスドライバーなどで、ひねって押して外すのがキモです。
どのドライブもそれができるような作りになってるはずです。
引っ張って外すとツメを折る危険性が高いです。

書込番号:18324382

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/31 21:01(1年以上前)

ものによっちゃものすごい固いのもありますけどね
今年買ったNEC VersaproのドライブをUJ-260に換装しましたが
ベゼルがものすごく固くて壊れるの覚悟でチカラ技で外しました

書込番号:18324442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング