『他PCのドライブにてリカバリディスク作成』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『他PCのドライブにてリカバリディスク作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

他PCのドライブにてリカバリディスク作成

2014/08/29 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:124件

HPdvdドライブなしのパソコンのリカバリディスクを作りたいのですが、HPのdvdドライブありのパソコンに繋いでそちらのドライブでリカバリディスクは作れるものでしょうか。共有設定はしてあり、dvdドライブから中身を取りだすことはできるのですが、HPRecoveryManagerを起動してもオプティカルドライブが見つかりませんと出てしまいます。LANケーブルで繋いでいるのがまずいのでしょうか?USBケーブルなどで繋げばリカバリディスク作成出来ますでしょうか?どなたかドライブなしのパソコンをドライブありのパソコンに繋いでリカバリディスク作成が成功した方はいますでしょうか。

書込番号:17881629

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/08/29 21:50(1年以上前)

仮にDVDにリカバリメディアが作成出来ても、初期化する時にDVDドライブ無しのパソコンからDVDドライブ有りのパソコンのDVDドライブは認識出来ないと思う。
素直にUSBフラッシュメモリーか外付けDVDドライブでリカバリメディアを作成する。

書込番号:17881686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/29 22:04(1年以上前)

本機にはDVDドライブ付いてると思うけど、他の機種の話?
何にせよ物理的に接続されたドライブじゃないと無理だろうねえ

書込番号:17881743

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/29 22:58(1年以上前)

DVDドライブなしのPCからリカバリディスクの作成は変わったPCで無ければ無理でしょう。
通常は外付けDVDやUSBメモリにリカバリディスクを作成する事になります。

または、バックアップソフトを用いてディスクのイメージを外付けのドライブに作る事かな。

書込番号:17881941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2014/08/29 23:56(1年以上前)

皆さん有難う御座います。外付けdvdドライブを買ったことがなく(いつも内蔵)、ドライブがなくてもほかのパソコンの内蔵ドライブが使える、という記事を読んだので、リカバリディスク作成も問題なくできるものだと思ってましたが、リカバリは別物なんですね・・。USBフラッシュを購入したのですがリカバリ作成中に失敗して不能状態にしてしまったのでdvdドライブは私が使用法を知らないだけでひょっとしたら使えるのでは。と思ったのですが難しいのですね。

キハさん>
とりあえず焼ければいいという感じで実際パソコンが壊れたらドライブは購入する予定です。まだ買って数か月しかたっていないのでそうそうリカバリが必要な状態にはならないかなと。これがいいなと思ったドライブが今かなり値上がりしてるのでちょっと待ちたいなーと。しかしリカバリメディアだけは早めに作っておかないと・・と。

悪のさん>
やはり難しそうですね。

kokoさん>
バックアップソフトを用いてディスクのイメージを外付けのドライブに とは?素人ですみません・・。

うーんもう一回usb買うしかなさそうですね・・。またはヨドバシに行ってドライブ見てきます。
有難うございました。

書込番号:17882163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング