『5万以下のパソコンについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『5万以下のパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5万以下のパソコンについて

2014/09/14 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 nagomi27さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。
初めて質問投稿させていただくため、不備がございましたら申し訳ありません。

パソコンについて全く知識がないに等しいため、皆様のお力を貸していただけたら幸いです。

使用していたパソコン(FUJITSU FMV BIBLO NE/E40)が壊れてしまったため、新しいパソコンの購入を検討しているのですが……先述の通り、パソコンに関する知識がない(インターネットで検索する等しか出来ず、CPUやコア等は全くわかりません)ためどれを買ったら良いのかなやんでおります。

予算は5万円以内(できるだけ安くすむとありがたいです)

ニコニコ動画やYouTubeの閲覧
ネット閲覧
一眼レフにて撮影した写真の編集(GINP等のフリーソフト使用)
データをCD-ROMへやく

といったことが出来れば良いのですが……


価格コムさんのランキングから、こちらのパソコンにするか、ASUSさんの X200MAとCD-ROMを読み込めるものを購入するかと考えているのですが、その場合はどちらがオススメでしょうか?
また、上記2つ以外でオススメのものがありましたら教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17935864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/09/14 18:05(1年以上前)

>データをCD-ROMへやく

CD-ROMは読み出し専用のディスクですので、書き込めるパソコンは存在しません。

書込番号:17935921

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/14 18:08(1年以上前)

>>ニコニコ動画やYouTubeの閲覧 ネット閲覧
>>一眼レフにて撮影した写真の編集(GINP等のフリーソフト使用) データをCD-ROMへやく

性能的にはX200MAよりもPavilionの方がずっと性能は良いので快適です。
X200MAはタブレットなどと同じCPUなのであまり性能は良くありません。

写真の編集も出来ますし、CD-RやDVD-Rへデータの保存も可能です。

メーカーのHPは意外とサポートがまともなので良いかと思います。

書込番号:17935931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2014/09/14 18:16(1年以上前)

FUJITSU FMV BIBLO NE/E40のCPU AMD Athlon II Dual-Core M300は、X200MAのIntel Celeron N2830よりベンチマークの数値が上回っています。また、Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのCPU AMD A4-5000 APUは上2モデルの倍近くの数値です。
ベンチマークのURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2005&cmp[]=2213&cmp[]=114

>ニコニコ動画やYouTubeの閲覧
>ネット閲覧
>一眼レフにて撮影した写真の編集(GINP等のフリーソフト使用)
>データをCD-ROMへやく

2モデルの選択では、DVD搭載のPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの方が良いかと思います。

>また、上記2つ以外でオススメのものがありましたら教えていただけると幸いです。

最新モデルは退化しており、パワー不足なので下記のモデルはどうでしょうか。
HP 2000-2d55TU エントリーモデル F0C94PA-AAAA
http://kakaku.com/item/K0000587835/
価格は上昇しますが、
Dell Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック
http://kakaku.com/item/K0000654768/

書込番号:17935967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nagomi27さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/15 09:12(1年以上前)

>電産さん

そうなのですね!
そんなことも知らず、失礼いたしました…!


>kokonoe_hさん

なるほど……X200MAはタブレットと変わらないのですね
メーカーさんのサポート体制等も全くわからないので、参考になりました。
ありがとうございました!


>キハ65 さん


詳しく丁寧なご説明、そして2機種以外のオススメありがとうございます!
オススメいただいた2機種とこちらの3つで考えてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17938055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング