『簡要WordとCD-R』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『簡要WordとCD-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡要WordとCD-R

2014/09/17 08:06(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

パソコン初心者です。

このパソコンには、簡単なWordは入っていますか?

本式なWordではなく、簡単なWordです。

あと、音楽CDをCD-Rに移して、コンポで聞く事はできますか?

それと、ネットで拾った画像やデジカメの写真をCD-RやSDカードなどに移す事はできますか?

書込番号:17946554

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/17 08:17(1年以上前)

簡単なWordって、互換Officeのことかな。
無料版がネット上にあるんでそれを落としてインストールし使えばいいと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2136263865968933001

書込番号:17946581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/17 08:21(1年以上前)

>このパソコンには、簡単なWordは入っていますか?
>本式なWordではなく、簡単なWordです。

何の事だかわかりません。

>あと、音楽CDをCD-Rに移して、コンポで聞く事はできますか?
>それと、ネットで拾った画像やデジカメの写真をCD-RやSDカードなどに移す事はできますか?

ドライブが付いてるので可能。

書込番号:17946590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/17 08:38(1年以上前)

わざわざ、ご回答ありがとうございます。

ネットにWordの無料版なんていうのもあるのですね。

それに、CD-Rに移す事ができるのですね。

パソコン初心者なので、とても助かりました。

とても感謝しております。

書込番号:17946625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2014/09/17 09:02(1年以上前)

すでに解決済みですが、あえて一言。

簡単な文書であれば、Windows標準搭載の「ワードパッド」を使って作成することができます。

書込番号:17946693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/17 09:13(1年以上前)

解決済みにも関わらず、ご回答下さりましてありがとうございます。

標準搭載のワードパットっていうのは、たぶん、私の言う簡単なWordって言う物だと思います。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:17946716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/21 13:43(1年以上前)

Microsoft Office Online [無料]
https://office.com/start/default.aspx

というのもあります。

書込番号:17963556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 13:55(1年以上前)

解決済みですのに、ありがとうございます。

このパソコンを購入したのですが、まだ届いていませんので、パソコンが届きましたら、試してみます。

貴重な情報、本当にありがとうございます。

書込番号:17963597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング