『Officeってはいってるんですか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『Officeってはいってるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeってはいってるんですか?

2014/09/28 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:16件

安ーいノートパソコン探しています。

3万円代のノートパソコンはOfficeは
入っているんでしょうか?
どこ見て良いか分からず…

どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17991482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/28 15:02(1年以上前)

入っていません。 5〜6万円のものには入っているモデルもあります。

書込番号:17991523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/28 15:07(1年以上前)

キングソフト体験版30日が入っているものもあります。

書込番号:17991535

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/28 15:08(1年以上前)

マイクロソフトOfficeは入っていませんが、無料の互換Officeをダウンロードしたら使えるようになるでしょう。
検索したらすぐ出てきます。

書込番号:17991542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/28 15:11(1年以上前)

回答ありがとうございます!

どこ見れば分かりますか?
価格コムの仕様欄ではわかりませんよね?

書込番号:17991552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/28 15:12(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17991553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/28 15:13(1年以上前)

エプソン
Windows 8.1 with Bing 搭載モデル (NY40S-B)
Office付き
32000円からあります。

書込番号:17991554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/28 15:13(1年以上前)

そんな物が有るんですね…いやはや…

ありがとうございました!

書込番号:17991556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/09/28 15:19(1年以上前)

>3万円代のノートパソコンはOfficeは
>入っているんでしょうか?

MS Office搭載のPCは3万円代でもあります。
HP Pavilion TouchSmart 10-e000AU \37,989
http://kakaku.com/item/J0000011540/

Lenovo Flex 10 59427897 \38,254
http://kakaku.com/item/K0000679964/

Lenovo IdeaPad Flex 10 59409288 \39,500
http://kakaku.com/item/K0000639842/

書込番号:17991571

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/09/28 15:27(1年以上前)

重箱の隅を突くようですが、Office搭載なしが32,000円(税別)で、Office搭載モデルはOffice Persnal 2013が50,000円(税別)、Office Home & Business 2013が55,000円(税別)となります。
http://shop.epson.jp/pc/note/ny40s/

書込番号:17991596

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/28 16:00(1年以上前)

キハ65さん
ご指摘ありがとうございます。

重箱などとんでも無いことで、わたしのレスは誤報でした。

スレ主さん、みなさん
エプソンの32000円の機種はOffice無しの価格です。
申し訳ありません。

書込番号:17991681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/28 16:01(1年以上前)

文字が小さいです。 目がよければいいんですが。 でもものすごくパワーもないしレスポンスもないです。 SSDに換装したら少しはよくなりますが。 この前聞いたんですがWIN8のプリインストールモデルに文字が書いてあるのがあるというモデルが出たんですと聞きました。 マザーにチップが乗って別のに交換したらそのOSは使えないみたいです。売れないから下げたのかと思いました。 BTOの人は保証を付けたほうがいいです。

書込番号:17991688

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/28 16:10(1年以上前)

価格重視で、

マウスコンピューター
8型 Windows 8.1 搭載タブレットPC「WN801-BK」
Office Home and Business 2013付き
Web限定価格23,800円(税別)
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/wn801/

キーボードが必要でしたら
Bluetooth keyboardを付けてください。

CPUは非力で画面サイズは小さいですが、軽くて小さく携帯性に優れています。

書込番号:17991709

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/28 16:21(1年以上前)

>どこ見れば分かりますか?
>価格コムの仕様欄ではわかりませんよね?

Office無しと書いてあれば良いのですが、メーカは、無いことは書かないことがあります。

この機種のメーカ製品情報サイト
http://h50146.www5.hp.com/directplus/m/personal/notebooks/dp_pavilion15_n200_amd/

には、同じシリーズで、
Microsoft Office Home & Business 2013付きのものが¥49,800(税抜)〜で販売されていますから、それとの比較でわかります。

書込番号:17991737

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/09/28 17:35(1年以上前)

スマホでは表示されないかもしれませんが、15.6インチサイズでOffice搭載の低価格のモデルは下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000588302_K0000670316_K0000623306_K0000658452_K0000693406_K0000697344_K0000617723_K0000679967_K0000688973

書込番号:17991929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング